2013年08月02日 15:00

強くかわいく美しいエンジェルたちがキミの“キス”を待っている!? 本格ファンタジーRPG『エンジェルマスター』の事前登録がスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイネットは、本日2013年8月2日より、Androidアプリ『エンジェルマスター』の事前登録を開始しました。事前登録をしていただいた方には、サービス開始時にSレア『ヒュプノス』のカードをプレゼントいたします。サービス開始は2013年8月下旬の予定です。主人公のキスがエンジェルとの絆を、そして彼女の力を強くする『エンジェルマスター』にご期待ください。

株式会社マイネット(東京都中央区、代表取締役社長 上原仁)は、本日2013年8月2日より、Androidアプリ『エンジェルマスター』の事前登録を開始しました。
事前登録をしていただいた方には、サービス開始時にSレア『ヒュプノス』のカードをプレゼントいたします。サービス開始は2013年8月下旬の予定です。主人公のキスがエンジェルとの絆を、そして彼女の力を強くする『エンジェルマスター』にご期待ください。

■事前登録概要
『エンジェルマスター』事前登録サイト
予約TOP10:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTA0MA
上記のURLにアクセス後、フォームにメールアドレスをご登録ください。
ご登録いただいた方には、強力Sレアカード『ヒュプノス』をプレゼントいたします。
※事前登録特典のカードはお1人様1回のみ受け取れます


■『エンジェルマスター』の世界
~STORY~
「最後の審判」で、善神「アブラ・マズダ」が勝利してから果てしなく長い時間が経過した今……
世界に満ちた善の力も徐々に弱くなっていった。
そこに突如、「最後の審判」で敗れた悪神「アーリマン」が復活。
アーリマン復活と同時に、配下の「7つの大罪の軍団」が現れ世界に危機が訪れた……
そこでアナタは、啓示を司る天使「スラオシャ」からアーリマンの封印を託される。
エンジェルを導いて、世界にふたたび光を取り戻そう。

~広大な世界~
舞台となるレヴィス・ノア王国には、王都レヴィノス、商都ネルウェー、学都レツィオなど様々な都市が存在する。
士官学校を優秀な成績で飛び級卒業した剣士ネネは王国から指令を受け、主人公のナビゲーターとして広大な世界の案内をしてくれる。

■エンジェルたちをお風呂に入れて強化しよう!
エンジェルたちの強化には、錬金術用の特殊風呂「錬金風呂」を使います。この錬金風呂に浸かるたびにエンジェルは強くなります。

■個性あふれる美麗エンジェルが
主人公のキスで限界突破!!!
エンジェルたちは、見た目のみならず、性格も個性豊かです。進化とともに彼女たちは、外見のみならず内面も変化し、主人公のキスにより達成する最終進化(限界突破)を迎えると、エンジェルの裏面に隠された本心も露わになります。

■超美麗カードを彩る声優陣にも注目!!
エンジェルたちが話しかける囁きかける!美麗に描かれたエンジェルたちの声も必聴。
今回、豪華声優陣が集結!キャストについては後日あらためて発表いたします。

◆アプリ概要
【エンジェルマスター】
・提供元:Mynet Inc.
・価格:無料(アプリ内課金制)
・対応機種:Android
・著作権:(C) Mynet Inc.
※画面は開発中のものです。


◆Mynet Inc.について
Mynet Inc.(株式会社マイネット): http://mynet.co.jp/
「どこでもドアを実現する」を企業理念としてモバイル・ソーシャル領域で事業を展開するインターネット企業。累計40万ダウンロードを突破した「ファルキューレの紋章」も手掛ける。従業員数は75名(’13年8月時点)。主事業はスマートフォンアプリ事業。

◆本件に関する問い合わせ先
Mynet Inc.(株式会社マイネット) 金田・二葉
E-mail:info@mynet.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

株式会社マイネット
商号
株式会社マイネット(カブシキガイシャマイネット)
代表者
上原 仁(ウエハラ ジン)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-16-13 中銀・城山ビル9F
TEL
03-3544-4221
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://mynet.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.