2013年08月27日 12:00

小売店・飲食店の売上をグーンと向上させる本、『お金をかけずに、繁盛店に変わり始める31の仕掛け』を発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとした工夫であなたのお店が儲かります!

同じ商売をしているA店とB店。A店の方が立地が良く、品揃えも豊富。それなのにB店の方が繁盛しています。なぜB店の方が儲かるのか。それは、B店のちょっとした工夫にあった!

 (有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、8月17日、新著『お金をかけずに、繁盛店に変わり始める31の仕掛け』(齋藤孝太著、1575円)を発売しました。
「今までいろいろと集客方法や接客作法などを試してみたけれど、なかなかうまくいかない」、そういう悩みをお持ちのお店は結構あると思います。
本書は、小売店・専門店・サービス業などを中心に、売上アップのための研修や現場コンサルティングを手掛ける齋藤孝太氏が「お金をかけずに、ちょっとした工夫で繁盛店になれる方法」を教えます。

繁盛店になる方法(仕掛け)はタイトルの通り31項目ピックアップしました。
売り場では「POP」や「ボード」のひと工夫、接客では「挨拶」や「クロージング」のひと工夫、ツールでは「お手紙」や「チラシ」のひと工夫など。今まで当たり前だと思っていたことを少し変えるだけです。
それぞれの項目にやり方が詳細に載っているので、読んだらすぐに実践できます。また、実際の店舗の実例も豊富に収録しました。

今回のやり方は、セミナーで約100店舗の店長に実践してもらった結果、平均110%(前年比)伸びた方法です。中には155%アップしたお店もあります。

努力はしているけどなかなか結果に結びつかないというお店におすすめの1冊です。

有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐 
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650  FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
明日香出版社(アスカシュッパンシャ)
代表者
石野 栄一(イシノエイイチ)
所在地
〒112-0005
東京都文京区水道2-11-5 明日香ビル
TEL
03-5395-7650
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.asuka-g.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.