2013年09月19日 17:00

起業を志している人に、「成功する起業家が共通して持っている考え方や習慣とは何か」を教える本、発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起業支援家として活躍している伊関淳氏の『起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣』を発売しました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、
9月14日、新著『起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣』(伊関淳著、1575円)を発売しました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

すでに企業に勤めていれば安泰という時代ではありません。
「給料があたまうちでほとんど上がらない」
企業に勤めているビジネスマンならば、少なからずストレスと悩みを持ち、将来の働き方や仕事に思いをめぐらせているものです。
「いつかは独立・起業したい!」
そんな熱い思いを持っている人は少なくありません。
では、起業すべきかどうかを判断するにはどうすればいいのでしょうか?
「半年後に起業しよう」などと自分のなかから答えを出すためにこの本があります。

著者は、起業支援コンサルタントとして、年間200人ほどの起業予備軍と会っている方です。のべ人数で言いますと、1000人以上になります。1人ひとりの成功も失敗も近くで見てきて、1つの真実につきあたったのです。
それは、「成功と失敗の分かれ道は先天的な資質ではなく、ほんのささいな考え方や習慣であった」ということです。
起業の決意、計画、営業、社長としての姿勢、お金、そしてマネジメント…。起業家ならばそのすべてに目配せをしないとなりません。本書ではその1つひとつをささいなものまでフォーカスし、成功する起業家の習慣が身につくように工夫しています。
今まで起業の準備本などは多く出版されましたが、本書のようなずばり成功する起業家はどんな人なのかにフォーカスした本はほとんどありませんでした。起業したい人も働き方の1つとして模索している人もぜひとも本書を手に取り、多くの知恵を学びとってくださればと思っております。

有限会社 明日香出版社
広報担当 古川創一 
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650  FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/
  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
明日香出版社(アスカシュッパンシャ)
代表者
石野 栄一(イシノエイイチ)
所在地
〒112-0005
東京都文京区水道2-11-5 明日香ビル
TEL
03-5395-7650
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.asuka-g.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.