2013年10月08日 11:00

被リンクアップドラフトのキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

被リンクアップドラフトは平成25年10月1日~10月31日までの間、50社限定のキャンペーンを行います。

■被リンクアップドラフトとは
被リンクアップドラフトとはSEO対策のための被リンク対策に使用されている被リンクサービスです。運営は株式会社Smartaleck、SEO対策コンサルタントの河井が運営しております。

■被リンクアップドラフトのキャンペーン情報
平成25年10月1日~10月31日までの間先着50社限定でキャンペーンを行います。
価格は以下の通りです。
25リンク 27,800円→25,300円
50リンク 51,800円→46,800円
75リンク 75,800円→68,300円
100リンク 93,000円→83,000円
200リンク 186,000円→162,000円 3枠限定
300リンク 255,000円→231,000円 2枠限定
400リンク 320,000円→296,000円 1枠限定
500リンク 350,000円 1枠限定

■被リンクアップドラフトのSEO効果
・高いページランクのサイト
被リンクアップドラフトで利用されているサイトには全てページランクが1~3付いております。さらに90年代2000年代初頭から使用されていドメインを利用したサイトからリンクを受けるので非常にSEO効果が高くなっております。
・IP分散されたサーバ
ドメインが別でもIP分散が100%されていなければSEO効果はありません。しかし、全てのサイトのサーバは100%Cクラス以上で分散されているため非常にSEO効果が高いです。
・コンテンツマッチされた記事からのリンク
被リンクアサービスの中には単にリンクを張り付けるというものが多く存在します。しかしそれでは現在SEO効果は一切ありません。このようなリンクから1000リンクを提供されても同じくSEO効果はありません。被リンクアップドラフトでは頂いたキーワード及びサイトのコンテンツにマッチした記事を制作させて頂き、その記事中からクライアント様のサイトにリンクをお送りしております。よってコンテンツマッチを重視するGoogleのアルゴリズムに最適のSEO対策となります。
・評価の高い国産のサーバを使用
サーバを100%分散する手法は流行っておりますが、今なお安価な海外サーバを使用している場合が多いです。海外サーバに設置されたサイトからの被リンクはSEO効果が低いです。逆に国内にあるサーバは非常に高価なものになりますが、これらのサーバーに設置されたサイトからリンクを受けることはGoogleのアルゴリズム上非常に価値のあるものになります。
・下層ページへのリンク対策
トップページをSEO対策する際、下層ページへもリンクさせることによりSEO効果が飛躍的に高くなります。サイトのSEO価値はトップページだけでなく商品詳細ページ、料金ページ、コラムのページ、お問合せページ、会社概要ページなど、トップページの下層にあるページのSEO価値も関係してきます。つまりトップページだけの対策ではなく、サイト全体をSEO的に価値を高めるとトップページの上位表示率が高くなります。

■被リンクアップドラフトがペナルティを受けない理由
・アンカーテキスト分散
被リンクアップドラフトはSEO効果が高いばかりではなく、被リンクによるペナルティを最大限に回避するための対策をとっています。例えばクライアント様から「SEO対策」で上位表示したいと依頼が来たとき、通常は「SEO対策」というアンカーテキストからリンクを送ります。しかしこの行為は不自然な行為とみなされます。被リンクアップドラフトでは「SEO対策なら」「SEO対策の公式サイト」「SEO対策の老舗」「重要なSEO対策」「SEO対策情報」など「SEO対策」というキーワードが含まれる多数のアンカーテキストに分散してリンクを送ります。この結果、非常にペナルティを受けにくくなります。
・他社ページ分散
所有サイト全てがお申込み頂いたクライアント様のサイトのみにリンクをしていると所有サイト全てが同じリンク先にリンクしていることになりGoogleからすれば「被リンク用のサイト」と判断されてしまいます。しかしクライアント様のサイト以外のサイトにもランダムにリンクを送ることにより所有サイト全てが全くバラバラのサイトにリンクを送ることになり規則性が全くなくなります。これらの行為はよりペナルティをうけなくするための工夫となります。
・150サイト以上の保有
1サイトの最大申込み数は100リンクとなっておりますが、被リンクアップドラフトでは150サイト以上のサイトを保有しております。よって上記の他社分散に加えて、150リンクと捉えた時に、それぞれのサイトは、より一層バラバラのリンク先を掲載していることになります。
・全て手作業での作業
最近では自動被リンクツールというものがはやっておりますが、これらのツールを利用した被リンク対策はほぼ100%と言って良いほどペナルティを受けてしまいます。被リンクアップドラフトでは専門のリンク貼り付けスタッフを雇い、全て手作業にてリンクを張り付けいます。
・記事制作も人の手により執筆
記事制作もワードサラダと呼ばれるようなツールを利用しておりません。全ての記事を抱えているライターが執筆しております。また公けに記事を募集するのではないため、かなり洗練されたライターにより執筆されたコンテンツにマッチした記事が出来上がります。
・コピペチェックの徹底
いくら信頼できるライターであってもインターネット上から盗用した記事を使用している場合があるため、弊社では記事のコピペチェックを最新の機器を利用して行っております。これにより世界に一つだけの記事からリンクを受けることによりSEO効果の向上とペナルティリスクの軽減が約束されます。

■申込みページ
キャンペーンページ:http://af-seo.com/?p=631
公式サイト:http://af-seo.com/

■会社概要
株式会社Smartaleck
大阪府大阪市中央区4-4-9オーエックス淀屋橋ビル3階
06-6710-9088

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社スマートアレック(カブシキガイシャスマートアレック)
代表者
河井大志(カワイダイシ)
所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3階
TEL
06-6710-9088
業種
その他IT関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.