2013年11月11日 11:30

年内に押さえておきたい!PLA、DSP、DMP『2013年のトレンドデータマーケティングおさらいセミナー』 EC、不動産、多品目データの活用で、集客&売上アップ!2013年11月25日開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスサーチテクノロジは、年内に押さえておきたい!PLA、DSP、DMP 『2013年のトレンドデータマーケティングおさらいセミナー』~EC、不動産、多品目データの活用で、集客&売上アップ!~ を、2013年11月25日(月)に開催いたします。

ビジネスサーチテクノロジ株式会社は、
年内に押さえておきたい!PLA、DSP、DMP 『2013年のトレンドデータマーケティングおさらいセミナー』
~EC、不動産、多品目データの活用で、集客&売上アップ!~ を、2013年11月25日(月)に開催いたします。

2013年、サービス開始とともに、急速な普及が進むGoogleのPLA(商品リスト広告:Product Listing Ads)や、リターゲティング/レコメンド広告、それら広告配信の管理/運用プラットフォームである、DSP(Demand Side Platform)、広告主が自社でマーケティングデータを集約する基盤であるプライベートDMP(Data Management Platform)…。

これらの新しいマーケティング手法については、話題やテクノロジーが先行して、実際どのような仕組みをどう活用すればよいのか、具体的な運用イメージが掴めていない方も多いことでしょう。

本セミナーでは、特にデータマーケティングとの親和性が高い、多品目の商品/物件データを扱うEC/不動産サイトでの事例を中心に、データマーケティングの特徴と導入メリット、運用の流れについてわかりやすくまとめるとともに、広告効果を最大化するためのポイントについて、ご案内いたします。

広告効果の最大化と、集客&売り上げ拡大を図りたいとお考えのWeb事業者様にお勧めのプログラムです。今、押さえておきたいトレンドテーマをまとめて学べる機会です。是非、ご参加ください。



◆セミナー概要

【日時】 2013年11月25日(月)14:00-16:15(受付開始13:30)

【場所】
 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
     http://www.mapion.co.jp/m/35.6694472222222_139.742775_10/ (地図)

【定員】
 60名(定員に達した時点で受付を終了させていただきます。)

【対象】
 経営層、マーケティング部門責任者・ご担当者様

【主催】
 ビジネスサーチテクノロジ株式会社( http://www.bsearchtech.com/

【費用】
 無料(事前のお申し込みが必要となります。)

【参加申し込み】
 本セミナーのお申し込みは、下記アドレスより行ってください。
     http://www.bsearchtech.com/news/event/20131125.html
     ※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
     ※本セミナー主催社と同業の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております。



◆プログラム


【開催挨拶】(14:00-14:10)


【第一部】(14:10-14:55)
プライベートDMPで実現する顧客育成とは?

 昨今話題のDMPにおいて、ユーザーの行動情報やCRM情報を深く理解し、いかに施策につなげて、顧客とコミュニケーションを行っていくかが重要になってきております。
 本セッションでは、最新の動向を交え、活用方法をご紹介させていただきます。

          株式会社ブレインパッド 市川 昌志


【第二部】(14:55-15:15)
顧客の多様化するニーズに応える!進化するパーソナライズドDSP 『GRASPER』

 数多くの商品をお取り扱いするECサイトや、ご紹介案件の多い不動産・人材・旅行サイトにとって、顧客の多様なニーズにお応えしていくには、きめ細かな One to One マーケティングの実現が求められます。
 数多くの商品の中から、顧客ニーズに合わせた商品の広告配信を行うには、リターゲティングとレコメンドを組み合わせたパーソナライズドDSPの運用が必須となりつつあります。
 顧客ニーズが多様化する中、リターゲティングとレコメンドに加えて、顧客セグメントに応じた運用設計を可能とするパーソナライズドDSP『Grasper』が持つ可能性をご紹介いたします。

          株式会社スパイスボックス 岡部 僚太


  -休憩-(15:15-15:25)


【第三部】(15:25-16:10)
データフィードマーケティングサービス『probo DF(データフィード)』
 Googleの商品リスト広告(PLA Product Listing Ads)やリターゲティング広告/レコメンド広告の普及が進んでいます。これらの活用に最適な業界は、多品目の商品/物件データをお持ちのECサイトや不動産サイトです。
 本セッションでは、商品/物件データに加え口コミデータも含めたデータマーケティングの取り組みについて事例を交えながらお話しします。

          株式会社ビジネスサーチテクノロジ ビジネスグループ グループリーダー 川邉 雄司


【質疑応答】(16:10-16:20)

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

----------------------------------------------------------------------
■本セミナーに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------------
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
広報担当:中西
〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビル5F
TEL 03-3526-6141 / FAX 03-3526-6142
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com

※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

ビジネスサーチテクノロジ株式会社
商号
ビジネスサーチテクノロジ株式会社(ビジネスサーチテクノロジ)
代表者
工藤 智昭(クドウ トモアキ)
所在地
〒163-6006
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6F
TEL
03-5909-8186
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.bsearchtech.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.