2013年12月24日 11:00

大人気の育児雑貨ショップで「プレゼントに最適!」と人気を集めているグッズはこれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ママたちがハッピーに出産・子育てを楽しめるようなオリジナル雑貨の企画制作販売を手がける「キューズベリー(黄瀬商事株式会社)」では、バッグデザイナー・金谷信のブランド「リップランチ」とのコラボレーションによる製品を開発、この冬より販売開始しました。 持っているだけで気持ちが弾む「がま口ポーチ」です。

ママたちがハッピーに出産・子育てを楽しめるようなオリジナル雑貨の企画制作販売や、人気助産師によるセミナーなどを開催している「キューズベリー(黄瀬商事株式会社)」では、バッグデザイナー・金谷信のブランド「リップランチ」とのコラボレーションによる製品を開発、この冬より販売開始しました。
持っているだけで気持ちが弾む「がま口ポーチ」です。生地、金具、そして制作もすべて日本製。
金谷信のバッグデザイナーとしてのセンス、技術力と、キューズベリーのこだわりが1つになった「がま口ポーチ」はプレゼントとして大変人気があります。
http://www.cuseberry.com/liplunch/lip_lp1/index.html
<がま口ポーチ ここがこだわり>
■かわいいだけじゃない、強度も十分な国産生地
「ツイード」は太い糸細い糸2種類を格子状にしているため、強度は充分です。
綿とジュートを使った「スラブ」、綿とラミーを組み合わせストライプにした「ヒッコリー」も同様、毎日使っても安心の強度を持っています。

■金具やプレートにもこだわりました
パチンと閉めるがま口部分は固すぎず、片手で簡単に開けることができるにも関わらず、持ち歩き中に開いてしまうことはありません。
また、金属部分はアンティークゴールドに仕上げ、ヨーロッパの雑貨のような味わいをだしています。
サイドにはオリジナルのチャームプレートを添付。取り外し可能で自分の好きなチャームやアクセサリーをつけることができるリングがついています。

■内側はビニールコーティング仕様で汚れも簡単に拭ける
ポーチ内部は布ではなく綿にビニールコーティングを施してあります。内部が汚れたときにもサッと拭き取ることができる上、防水効果もあるので、中でメイク用品などが液漏れしても表面にしみません。


■ママたちに人気の理由
赤ちゃんが泣いているときに、バッグからすぐ鍵を出したい、片手に赤ちゃん、肩にマザーバッグという姿で、必要なものをサッと取り出したい。
そんなご要望にお応えできる製品です。手探りでも感触でバッグを探し出すことができますし、片手で開閉し、中身を取り出せます。

※S、Mサイズとも見た目以上の収納力があります。
[会社概要]
黄瀬商事株式会社
本社:大阪市阿倍野区阪南町1-55-3キューズベリービル
設立:1975年8月26日
事業内容:商品企画・生産・販売までの自社一貫コントロールによる高品質の出産育児雑貨ブランド「キューズベリー」を提供する製造小売業(SPA)
URL:http//www.cuseberry.com
[取材のお問合せ]
黄瀬商事株式会社・キューズベリー
担当:黄瀬正道 mail:mark@kise.co.jp
http://www.cuseberry.com
Tel.06-6627-6167,fax.06-6627-3048
★キューズベリーのこだわりや、ママに役立つコラムが1日1本配信されるFBページ開設しました!
http://www.cuseberry.com/acq/0010

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

  • Sサイズ写真
  • Mサイズ写真

会社概要

商号
黄瀬商事株式会社(キセショウジカブシキガイシャ)
代表者
黄瀬 正道(キセ マサミチ)
所在地
〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-55-3 
TEL
06-6627-6167
業種
小売・流通
上場先
その他
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.cuseberry.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.