2014年03月04日 16:30

OLD NAVY、2014年も出店拡大 - 新たに4店舗オープン!

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カリフォルニア発、米国売上げNo.1のアパレルブランド*、OLD NAVYは2014年も出店を拡大し、3月から4月にかけて和歌山、山形、鳥取、千葉に4店舗を順次オープンします。

カリフォルニア発、米国売上げNo.1のアパレルブランド*、OLD NAVYは2014年も出店を拡大し、3月から4月にかけて和歌山、山形、鳥取、千葉に4店舗を順次オープンします。

OLD NAVYは、大人から子供まで家族全員で楽しめる魅力あるアパレル商品を驚きの価格で提供するアメリカンカジュアルブランドです。ベビー、キッズ、ウィメンズ、メンズの最新ファッションと定番アイテムの両方からなる幅広い品揃えの衣服および靴、バッグ、ベルトなどの小物を提供します。店内はOLD NAVYのブランドカラーである青・緑・黄色で彩られ、テーマパークのような楽しく活気あふれる空間となっており、OLD NAVYの最大の特徴の一つである“Fun”な環境の中で、ショッピングをお楽しみいただけます。

また、OLD NAVYイオンモール鳥取北ではグランドオープンに先駆けて、「OLD NAVY Pop Up Store」を321から23の3日間、同ショッピングモール内に期間限定で展開する予定です。OLD NAVYメール会員登録をしていただいた方に先着でOLD NAVYオリジナルTシャツをプレゼントするほか、OLD NAVYを一足早く体験していただける楽しい仕掛けをご用意していますので、ぜひ多くのお客様にお立ち寄りいただければと思います。

さらに、このたびのオープンを記念して、新店舗でグランドオープニング期間中に3,000円以上お買い物されたお客様にはOLD NAVYオリジナルピギーバンク(ブタの貯金箱)や、先着200名様にオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。

OLD NAVYは2012年7月に日本一号店を東京・お台場にオープンして以来、多くのお客様にご好評いただいており、今日では全国に18店舗を展開しています。より多くのお客様にOLD NAVYならではの商品とショッピング体験を提供するべく、今年度はさらに約25店舗を出店する予定です。

*米国NPDブランドアパレルカテゴリーデータより

<店舗概要>
この度オープンする4店舗は既存の18店舗と同様、白を基調にOLD NAVYのブランドカラーである青・緑・黄色で彩られ、テーマパークのような楽しく活気あふれる空間となっています。キッズ/ベビーのセクションにはファミリーでショッピングをお楽しみいただけるようサブマリンやロケットをかたどった陳列棚を設置し、ちょっとしたキッズスペースも設けています。また、デニムセクションではデニムをはいた脚が空中を歩いているかのような「キッキングレッグ」と呼ばれるシーリングディスプレイを設置するなど、各セクションに特徴的なデザインを施すことで、OLD NAVYブランドがターゲット顧客と位置づける 「家族みんなのお買い物をする忙しいお母さん」に、お目当ての商品のある場所が一目でわかるようになっています。

OLD NAVYイオンモール和歌山 - 和歌山県初
- 316日(日) グランドオープン
- 313日(木) 内覧会
和歌山県初のOLD NAVYストアが、同3月16日にグランドオープンを迎える多機能複合型ショッピングモール「イオンモール和歌山」にオープンします。大阪と和歌山の双方からアクセス可能な好立地に位置する同ショッピングモールに出店することで、より多くのお客さまにご来店いただけることを期待します。

住所: 〒640-8451 和歌山県和歌山市中字楠谷573
電話番号: 073-457-1025
営業時間: 9:00~22:00
店舗面積: 1217平方メートル

OLD NAVYイオンモール天童  - 山形県 / 東北地方初
- 321日(金) グランドオープン
- 
317日(月) 内覧会
山形県天童市に3月21日オープンするショッピングモール「イオンモール天童」にOLD NAVYストアが出店。山形県はもちろん、東北地方初のOLD NAVYストアとなります。地域の方々はもちろん、山形県を訪れる観光客の皆さまにもお楽しみいただけるこの“観光型ショッピングモール”において、幅広いお客さまにOLD NAVYならではのショッピング体験を提供していきます。

住所: 〒994-0000 山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内34街区
電話番号: 023-652-0551
営業時間: 9:00~21:00
店舗面積: 1182平方メートル

OLD NAVYイオンモール鳥取北  - 鳥取県 / 中国地方初
- 328日(金) グランドオープン
- 321日(金)~323日(日) OLD NAVY Pop Up Store(同モール内)
この春、改装を経てリニューアルオープンするイオンモール鳥取北に中国地方初のOLD NAVYストアをオープンします。より多くのお客様にOLD NAVYというブランドを知っていただけるよう、グランドオープンに先駆けて、「OLD NAVY Pop Up Store」を同ショッピングモール内に期間限定で展開します。

住所: 〒680-0904 鳥取県鳥取市晩稲348 
電話番号: 0857-32-2010
営業時間: 9:00~21:00
店舗面積: 1219平方メートル

OLD NAVYららぽーと柏の葉
- 
426日(土) グランドオープン  
千葉県内2店舗目となるOLD NAVYストアが大規模リニューアルを実施する「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」に4月26日にグランドオープンします。同エリアは2014年春に予定されている住宅棟を含む複合施設の竣工によりさらなる賑わいが期待されており、多くのお客様にOLD NAVYショッピングをお楽しみいただけるものと期待しています。

住所: 〒277-8518千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ららぽーと柏の葉 北館 2F
電話番号: 04-7137-3611
営業時間: 10:00~21:00
店舗面積: 1580平方メートル


OLD NAVY (オールドネイビー)について
1994年に誕生したオールド ネイビーは、グローバルアパレル・アクセサリーブランドとして、大人から子供まで家族全員がワクワクする最新のアメリカンファッションと定番アイテムを提供し、今日では北米のアパレル市場で最大のブランドの一つとなっています。サンフランシスコを 拠点とするGap Inc. (NYSE: GPS) のブランドの一つであるオールド ネイビーは、現在、米国・カナダ・日本、中国にて1,000店舗以上にストアネットワークを広げ、楽しく活気あふれるショッピング環境をお届けしています。詳細はウェブサイトにて。http://oldnavy.co.jp/

Forward Looking Statements
This press release contains forward-looking statements within the “safe harbor” provisions of the Private Securities Litigation Reform Act of 1995. All statements other than those that are purely historical are forward-looking statements. Words such as “expect,” “anticipate,” “believe,” “estimate,” “intend,” “plan,” “project,” and similar expressions also identify forward-looking statements. Forward-looking statements include statements regarding the following:

- Old Navy’s planned expansion in Japan, including the number of stores we plan to open, in fiscal 2014.

Because these forward-looking statements involve risks and uncertainties, there are important factors that could cause the company’s actual results to differ materially from those in the forward-looking statements. These factors include, without limitation, the following:

- the risk that changes in general economic conditions or consumer spending patterns could adversely impact the company’s results of operations;
- the highly competitive nature of the company’s business internationally;
- the risk that the company will be unsuccessful in gauging apparel trends and changing consumer preferences;
- the risk that the company will be unsuccessful in identifying, negotiating, and securing new store locations and renewing, modifying or terminating leases for existing store locations effectively;
- the risk that natural disasters, public health crises, political crises, or other catastrophic events could adversely affect the company’s operations and financial results;
- the risk that acts or omissions by the company’s third-party vendors, including a failure to comply with the company’s code of vendor conduct, could have a negative impact on its reputation or operations;
- the risk that the company will not be successful in defending various proceedings, lawsuits, disputes, claims, and audits; and
- the risk that changes in the regulatory or administrative landscape could adversely affect the company’s financial condition, strategies, and results of operations.

Additional information regarding factors that could cause results to differ can be found in the company’s Annual Report on Form 10-K for the fiscal year ended February 2, 2013, as well as the company’s subsequent filings with the Securities and Exchange Commission.

These forward-looking statements are based on information as of March 4, 2014. The company assumes no obligation to publicly update or revise its forward-looking statements even if experience or future changes make it clear that any projected results expressed or implied therein will not be realized.


報道関係者お問合せ先:
ギャップジャパン株式会社 
コーポレートアフェアーズ
Email: Japan_press@gap.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

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会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

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