夢を持たない若者、夢があっても叶え方がわからない若者が多いと言われる昨今、
『出逢い』と『SNSによる宣伝効果』を活用することで、若者の夢を後押しし、
その様子をSNSにて配信することで若い世代を活性化できると判断されたことが、
当企画のきっかけとなりました。
『出逢い』と『SNSによる宣伝効果』を活用することで、若者の夢を後押しし、
その様子をSNSにて配信することで若い世代を活性化できると判断されたことが、
当企画のきっかけとなりました。
ソーシャルハウスは、全国の夢を追う見知らぬ男女を集め、そこでの出逢いと
YouTubeやツイキャスなどのSNSによる宣伝効果を活かし、若い男女の夢を後押しします。
東京での公開を皮切りに、全国へソーシャルハウスを普及させ、番組化していくことで、
TV番組のような宣伝効果を持ち、地域活性にも繋がる可能性があると考えております。
実際放送される様子は、下記PVやホームページをご参照ください。
『ソーシャルハウスPV』:https://www.youtube.com/watch?v=gqn0FDrO4zA&feature=youtu.be
『ソーシャルハウス公式HP』:http://socialhouse.jp/
YouTubeやツイキャスなどのSNSによる宣伝効果を活かし、若い男女の夢を後押しします。
東京での公開を皮切りに、全国へソーシャルハウスを普及させ、番組化していくことで、
TV番組のような宣伝効果を持ち、地域活性にも繋がる可能性があると考えております。
実際放送される様子は、下記PVやホームページをご参照ください。
『ソーシャルハウスPV』:https://www.youtube.com/watch?v=gqn0FDrO4zA&feature=youtu.be
『ソーシャルハウス公式HP』:http://socialhouse.jp/
また、現在一般入居者に混ざりネオヒルズ族の久積篤史氏が入居することが決まっています。
年末の電撃婚約からのスピード破局で話題になったことは記憶に新しいのですが、
今回はただただ本気の出逢いを目的に入居を決めたとのことです。
株式会社インタープラネットに寄せられた入居の動機は以下の通りとなっております。
「今回は、メディアで演出している久積ではなく、ただありのままの久積を見て欲しい。
私服で、飾ることなく、ただ出逢いを求めて入居します。その中で一緒に過ごす人に、
なにかしらの良い影響を与える事ができたら、さらに嬉しいです。」
ソーシャルハウスは2014年5月21日開始、随時オーディションを開催しています。
年末の電撃婚約からのスピード破局で話題になったことは記憶に新しいのですが、
今回はただただ本気の出逢いを目的に入居を決めたとのことです。
株式会社インタープラネットに寄せられた入居の動機は以下の通りとなっております。
「今回は、メディアで演出している久積ではなく、ただありのままの久積を見て欲しい。
私服で、飾ることなく、ただ出逢いを求めて入居します。その中で一緒に過ごす人に、
なにかしらの良い影響を与える事ができたら、さらに嬉しいです。」
ソーシャルハウスは2014年5月21日開始、随時オーディションを開催しています。
【株式会社インタープラネット概要】
http://www.inter-planet.net/profile.html
平成15年設立。資本金1000万円
2014年5月21日より、ソーシャルハウス(http://socialhouse.jp/)を運営。
他、主にWEBサービス及びコンサルティングサービスを運営。
http://www.inter-planet.net/profile.html
平成15年設立。資本金1000万円
2014年5月21日より、ソーシャルハウス(http://socialhouse.jp/)を運営。
他、主にWEBサービス及びコンサルティングサービスを運営。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社インタープラネット 担当:井上裕樹
email: customer@inter-planet.net
TEL: 03-6427-0890
FAX:03-3496-2700
株式会社インタープラネット 担当:井上裕樹
email: customer@inter-planet.net
TEL: 03-6427-0890
FAX:03-3496-2700