2014年05月14日 12:00

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】 2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」が講談社より発売になりました。この書籍の発売を記念して、企業経営を更に加速させるための『会社の広告費を3割カットする3つの特典』がプレゼントされるamazonキャンペーンを実施します。 http://toyonagatakashi.com/lp/book201405/

会社の規模拡大の際に、多くの若手経営者が直面する「悩みの解決方法」をまとめた豊永貴士の著書「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」が講談社より発売になりました。
この書籍の発売を記念して、企業経営を更に加速させるための『会社の広告費を3割カットする3つの特典』がプレゼントされるamazonキャンペーンを実施します。
http://toyonagatakashi.com/lp/book201405/

キャンペーン期間は 5月14日正午~16日正午まで。
キャンペーンに参加される方には、
▼広告費用を3割カットする無料グループコンサルティング(抽選で30名)
▼「年収2億円の営業マン」のノウハウ動画
▼CPC3円でターゲットユーザーに広告をリーチさせる事例
の3つの特典をご用意しています。
「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」は、年商5億円に満たない中小企業が直面する「事業拡大の過程で陥りやすい罠」の解決策などについて語った書籍です。
自らが運営する個別指導教室やアジアビジネスなどで直面し解決してきた実体験だけではなく、これからもっと稼ごうと戦う経営者たちのコンサルタントとして二人三脚で歩んできた経験を存分に活かした内容になっています。
多くの経営者が年商5億、10億を目指していこうとするときに、「同じような思考回路を持ってしまう」うえに、「ほんの少しの経営に関する知識がない」ばかりに失敗する事例などを踏まえて書かれた実践の書でもあります。

豊永貴士プロフィール
1998年、教育業界に日本で初めて、黎明期にあったダイレクト・レスポンス・マーケティングを導入し、飛躍的に自社の業績を伸ばすことに成功。紹介のみでコンサルティングを請け負い、そのクライアントは、年商数兆円の上場企業から、町の老舗までと幅広い。 マーケティングとPRを高次元で融合させた独自のロジックで、1日に68,000人もの顧客を獲得するなど多岐にわたり成功を生み出している。
東日本大震災の日、羽田空港で缶詰となり、日本の閉塞感を打破する一助になろうと決断。 広がりゆくアジアマーケットを日本人が実感出来る書籍として、『日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねえの?』を上梓。その後、多方面からの要望に答え、中小企業・起業家を対象にアジア進出を指南する活動を開始し、(財)日本アジア中小企業ビジネス機構の立ち上げに携わる。
現在は、(株)スーパーウェブ代表取締役として、教育事業に携わるかたわら、中小企業のコンサルティングを行い、若い起業家・経営者がビジネスを拡大していくための相談にのっている。

【書籍概要】 年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ
著 者:豊永貴士  http://toyonagatakashi.com/
出版社:講談社
発売日:2014年5月14日(水)
価 格:1296円

【お問い合わせ先】
株式会社スーパーウェブ PR事業部 担当:西田/藤田
Tel:03-5843-4533 Fax:03-6850-6916 Mail:pr@venusbroadcast.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社スーパーウェブ(カブシキガイシャスーパーウェブ)
代表者
豊永 貴士(トヨナガ タカシ)
所在地
〒650-0034
兵庫県神戸市中央区京町79 日本ビルヂング7F
TEL
078-335-3851
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.superweb.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.