2014年05月30日 10:30

キレイを目指す中年男子「美魔男(びまだん)」急増! ― 中高年男性がアンチエイジングを求めてリピーターに!! ―

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容に投資する中年男子が急増し、「美魔女」ならぬ「美魔男(びまだん)」と呼ばれ、大きな注目を集めています。芸能界の“美魔男”といえば、辻仁成さん、LUNA SEA 真矢さんなどが話題です。十仁美容整形(院長/日本美容外科学会理事長:梅澤 文彦)では、最新の美容医療が美魔男ブームを後押ししているためか、ご自身のケアに高い意識を持つ“美容男子”は中高年層にまで広がっています。

最近、キレイになるために肌の手入れをするなど、美容に投資する中年男子が急増し、「美魔女」ならぬ「美魔男(びまだん)」と呼ばれ、大きな注目を集めています。芸能界の“美魔男”といえば、辻仁成さん、LUNA SEA 真矢さんなどが話題です。
十仁美容整形(院長/日本美容外科学会理事長:梅澤 文彦)では、最新の美容医療が美魔男ブームを後押ししているためか、ご自身のケアに高い意識を持つ“美容男子”は中高年層にまで広がっています。当院では「シワ取り」手術の結果に満足し、次に「下まぶたのタルミ取り」を受けに来院されるなど、アンチエイジングを求める中高年男性リピーターも目立つようになりました。2014年第一四半期(1月~3月)の当院におけるアンチエイジング施術ランキングは次の通りです。

■アンチエイジングの人気施術

1位…ヒアルロン酸注入
2位…ボトックス注入
3位…上下まぶたのタルミ取り
(十仁美容整形調べ)

■代表的な施術事例

切らずにシワ・ほうれい線を解消

・各種注射による治療
ヒアルロン酸…シワの溝を下から持ち上げて浅くします。ヒアルロン酸は人間の体内に元々多く含まれている成分なので、安心して体験いただけます。
ボトックス…顔の表情筋の動きを弱めることで、気になるシワを浅くして溝を目立たなくします。

・RF(高周波)治療
最新型機器でRFを照射し、真皮層内のコラーゲンを収縮・活性化。肌の表面を傷つけることなくタルミを解消します。リフトアップにも効果的です。

まぶたのタルミを取って若々しく

・切開法
 加齢によりできた上下まぶたのタルミを除去し、若々しい目元を取り戻します。

・アイリフト(眉下切開法)
上まぶたのタルミを眉毛の下で除去することで、目元の印象を変えず多くのタルミを除去することが可能です。


<報道関係お問い合わせ先>
e-mail:info@unitepr.net
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
十仁美容整形(ジュウジンビヨウセイケイ)
代表者
梅澤 文彦(ウメザワ フミヒコ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5階
TEL
0120-834-128
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.jujinhospital.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.