2014年07月01日 13:00

株式会社不満買取センターが「梅雨や雨に対する不満4,790個」を収集しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の時期という事もあり、多くの一般の消費者の方々が「梅雨や雨」に対してどのような不満を 持たれているかを株式会社不満買取センターの会員の皆様に向けて不満を収集・集計させていただきました。※収集・集計期間:2014年6月11日~6月16日


株式会社不満買取センター(東京都渋谷区、代表森田晋平)は、日常のあらゆる不満を買い取り、 改善や開発のヒントとなるよう企業経営者や企画開発者などのビジネス会員に届ける「不満共有サービス」を運用・提供しています。


梅雨の時期という事もあり、多くの一般の消費者の方々が「梅雨や雨」に対してどのような不満を 持たれているかを株式会社不満買取センターの会員の皆様に向けて不満を収集・集計させていただ きました。
※収集・集計期間:2014年6月11日~6月16日

その結果、特に多かった不満の種類、ベスト3を発表します!

1☆ 傘が不便、面倒、危ないなど、傘についての不満   1,071件
2☆ 道路が混むなど、乗り物、道路についての不満    599件
3☆ 洗濯物が乾かないなど、洗濯についての不満     307件

「髪型が決まらない」「おしゃれな靴がはけない」など、服装や身だしなみに関する不満 も多いことがわかりました。


株式会社不満買取センターは定期的に季節的な事柄に対する不満を収集する事によりトレン ド・世相等を把握すると共に、皆様の商品・サービスの改善・開発に役立てていただけることを目的としております。
是非とも役立てていただけたらと思います。

※全データはこちらで公開中
http://www.fumankaitori.com/pr-rainyseason/

※匿名を前提としておりますので、公平性に配慮し、不満に含まれる店舗名などの固有名詞は、
弊社にて削除した上で公開させていただいております。

本件に関するお問い合せ、データの二次利用などをご希望の方は下記までご連絡ください。

〈本件に関する報道関係の皆様のお問合せ先〉
株式会社不満買取センターhttp://www.fumankaitori.com
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-30-4 y-valley301
電話:03-6300-6226
FAX:03-6300-6227
担当:武田
PHS:070-6437-3167

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社不満買取センター(カブシキガイシャフマンカイトリセンター)
代表者
森田 晋平(モリタ シンペイ)
所在地
〒162-0814
東京都新宿区新小川町5番27号 
TEL
03-6265-0051
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://fumankaitori.com
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.