2014年07月03日 10:00

想いを次世代へ伝える「バトンムービー」の販売を開始しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「バトンムービー」とは、次の世代へ想いや誇りを映像により受け継ぐ永久保存版のムービーです。映像は、活字では表現できない豊かな情感を伝えることができます。法的な遺言書にプラスして映像を用意することにより、故人の誤解のない想いを伝えることが可能になると考え、今回の業務提携に至りました。

株式会社アンサーブ(所在地:千葉県船橋市)は、バトンプロダクツ株式会社(所在地:東京都新宿区)が制作する「バトンムービー」の普及・販売に関し、2014年7月1日に業務提携契約を締結いたしました。
  「バトンムービー」とは、次の世代へ想いや誇りを映像により受け継ぐ永久保存版のムービーです。人は生涯を終える前に、次の世代のために保険、葬儀、遺言、お墓、など色々な準備をしますが、生涯を通して得た知恵や知見、次世代への想いを伝える手段を講じている方は多くありません。

 株式会社アンサーブは、「後見制度・相続手続き・遺言書作成の相談センター」を運営し、主に一都三県での法的手続きの相談窓口になっています。次世代へ自分の意思を伝える遺言書の作成に加え、法的手続では伝えきれない「心」を伝えることができる「バトンムービー」をご紹介することにより、真の顧客満足度向上を目指します。

「バトンムービー」は、家族に残したい想いを伝えることに非常に適しています。
・子供たちには迷わず生きてほしい
・遺産でもめるのは望まない
・家族の結束を強めたい
・葬儀時に感謝の気持ちを伝えたい
・子供にありがとうを言いたい
 表現力や高い汎用性などムービーならではのメリットを生かしつつ、短納期・低コストを実現したサービスです。

【サンプルムービー】http://youtu.be/G6ZjdP2_sSA

~バトンムービーのメリット~
<話し下手でも大丈夫!>
インタビュアーが話しやすい環境を作り、質問を行いますので、素直にお答えいただけるだけで大丈夫です。
<映像確認後の修正も可能です>
完成前に必ず試写をしますので、お気に召さない場合も修正が可能です。
<場所を選びません>
 DVDを再生できる環境さえあれば、場所を選ばずにどこでも視聴が可能です。家庭や葬儀場でも上映できます。
<コピーも可能です>
デジタルデータですので、DVDプレーヤーだけでなく、ご希望があればデジタルフォトフレームやパソコン・インターネットからでも視聴可能です。
<低コストです>
金150,000円(税抜)~様々なプランをご用意しております。
<完全プロ仕様で制作します>
写真や音楽、テロップ、ご本人のインタビューなど活字やご自身では表現できない仕様にて制作・編集いたします。
<手軽さ>
本や活字が苦手な方でも、映像であればメッセージを親しみやすい形で伝えられます。
<インターネットが苦手な高齢者も安心です>
弊社スタッフと直接やりとりをさせていただきますので、インターネットやパソコンが苦手な方もご安心下さい。


 映像は、活字では表現できない豊かな情感を伝えることができます。法的な遺言書にプラスして映像を用意することにより、故人の誤解のない想いを伝えることが可能になると考え、今回の業務提携に至りました。

【本プレスリリースの問い合わせ先】
 会社名:株式会社アンサーブ
 電 話:047-498-9262
 メール:info@answerve.co.jp

【企業情報】
 会社名:株式会社アンサーブ
 所在地:千葉県船橋市坪井東5-5-27
 H P:http://souzoku.answerve.co.jp/

 会社名:バトンプロダクツ株式会社
 所在地:東京都新宿区高田馬場3-16-2-103
 H P:http://www.baton.jp/
 
【サンプルムービー】 http://youtu.be/G6ZjdP2_sSA

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社アンサーブ(カブシキガイシャアンサーブ)
代表者
大坪 孝行(オオツボ タカユキ)
所在地
〒274-0060
千葉県船橋市坪井東5-5-27 
TEL
047-498-9262
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.answerve.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.