2014年07月22日 18:00

お待たせしました。愛犬・愛猫の飼い主が待ち望んだペット保険を全国で販売します。「月々460円からのペット保険」お手頃な保険料で安心の保険内容。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬・猫がケガ・病気になってしまった時、人間と違い健康保険制度はありません。そんな時にペット保険で治療費の負担を軽くできます。でも、先進諸国中、日本では普及率の低いペット保険。 なぜでしょう? ペット保険に加入していない飼い主の方に聞くと、「ペット保険は保険料が高い・加入していても低い金額の治療費しか補償してくれない」という多数のご意見をいただきました。 そこで「あんしんペット」の誕生です。

2014年5月26日よりペット保険を一部地域で販売していましたが、体制が整いましたので同年7月23日より全国的に販売を開始致します。
犬・猫がケガ・病気になってしまった時、人間と違い健康保険制度はありません。そんな時にペット保険で治療費の負担を軽くできます。
でも、先進諸国中、日本では普及率の低いペット保険。
なぜでしょう?
ペット保険に加入していない飼い主の方に聞くと、「ペット保険は保険料が高い・加入していても低い金額の治療費しか補償してくれない」という多数のご意見をいただきました。
そこで「あんしんペット少額短期保険株式会社」が犬・猫の飼い主様の理想のペット保険「ずっといっしょ」を誕生させました。
いつも支払うお金、保険料を低く抑える為に付加保険料、経費を徹底的に削減しました。
まずは会社形態として少額短期保険を選択し、本社を愛媛県としました。
少額短期保険会社は損害保険会社に比べると会社の経費、維持費を低くでき、本社を地方に置くことにより人件費、事務所設備、諸々の経費を低くできます。
他に弊社では可愛いペットの写真入りカード、豪華なプレゼントも行いません。また、莫大な費用がかかる宣伝も行いません。
すべては「お手頃な保険料で安心の保険内容」を実現させる為なのです。
皆様に「あんしんペット」のペット保険が、いかに「お手頃な保険料で安心の保険内容」であるか知っていただく為には、インターネットでペット保険比較サイトをご覧いただくのが早いと思います。
しかし「あんしんペット」は2014年5月26日に開業したばかりですので、ペット保険比較サイトにはまだ掲載されていません。
ペット保険比較サイトで、平均的なペット保険をご覧になった後で「あんしんペット」を比較してください。
2014年7月時点では12社のペット保険会社がございますので、比較検討されることをお勧めします。
注意しなければいけないのが、ペットが若い時には安価な保険料でも、年齢を重ねると急激に上がって、途中で止めざるを得ないケースがあります。
加入時には、年齢が上がった際の保険料を確認してください。弊社では20歳までの保険料を公表していますので確認できます。
「あんしんペット少額短期保険株式会社」はペット保険を通じて、皆様が家族同然のワンちゃん、猫ちゃんと「ずっといっしょ」に「あんしん」して暮らせることを願っています。

ホームページ: http://www.anshinpet.co.jp
ご契約に関してのお問い合わせ: 0120-939-851


<本件に関するお問い合わせ>
あんしんペット少額短期保険株式会社 営業部長 門田謙和(カドタ ケンナ)までお願いいたします。
TEL089-989-7855 FAX089-989-7856 E-MAIL:info@anshinpet.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
もっとぎゅっと少額短期保険株式会社(モットギュットショウガクタンキホケンカブシキガイシャ)
代表者
澤谷 昭義(サワヤ アキヨシ)
所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3丁目24番10号 ハリファックス御成門ビル4F
TEL
03-5400-5808
業種
金融・保険・証券
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.motto-gyutto-hoken.co.jp/
IR情報
http://www.motto-gyutto-hoken.co.jp/company/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.