2014年08月19日 09:00

全国の個人カフェで商品プロモーション! 個人カフェ.comが個人カフェプロモーション事業を本格スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の個人経営カフェを紹介するサイト「個人カフェ.com」を運営する株式会社アキチ(本社:東京都港区麻布十番、代表取締役:三瓶拓)は全国の個人カフェで商品のサンプリング、イベントなどプロモーションを行うことができるサービス「個人カフェプロモーション」を本格スタートいたしました。 「WEB+実店舗」を利用した効果の高いプロモーションを行うことができます。

全国の個人経営カフェを紹介するサイト「個人カフェ.com」(http://kojincafe.com)を運営する株式会社アキチ(本社:東京都港区麻布十番、代表取締役:三瓶拓)は全国の個人カフェで行う個人カフェプロモーション事業を本格スタートいたしました。

●個人カフェプロモーションとは
個人カフェプロモーションとは、全国の個人カフェで商品のサンプリング、イベントなどプロモーションを行うことができるサービスです。来店客の滞在時間が長い個人カフェで様々なプロモーションを行うことができます。
インターネット上に膨大な情報が溢れている現在、Webプロモーションだけでは実際に良いものをお客様に届けにくくなっています。
個人カフェプロモーションでは、実際に商品を見てもらい、知ってもらい、使ってもらうことで、より具体的な効果のあるプロモーションを行うことができます。
さらに個人カフェ.comWebサイト、全国の個人カフェで配布するフリーペーパーとの連動により、「WEB+実店舗」を利用した効果の高いプロモーションを行うことができます。
また、エリア、ターゲット層を選ぶことができるので、お客様に最適なプロモーションを低コストで実現できます。
プロモーションを行うお客様にプラスになることはもちろんのこと、参加する個人カフェにもプラスになるような展開をしていけたらと考えております。

●個人カフェプロモーションで出来ること
1.商品サンプリング
カフェの来店客に対して商品サンプリングを行うことができます。

2.フリーペーパー掲載(2014年11月発行開始予定)
カフェで配布するフリーペーパーに広告掲載することができます。
注文の待ち時間に読んでもらえるため、サンプリングとの連動効果も期待できます。

3.ポスター掲示、チラシ配布
ポスターの掲示やチラシ配布を行うことができます。

4.ブース設置
商品の販促物や商品を展示できるブース設置をすることができます。

5.アンケート
商品についてのアンケートをとることができます。

6.コンテスト企画
カフェオーナーが参加する個人カフェレシピコンテストなどの企画を行うことができます。

7.教室・セミナー
商品に関連する教室やセミナーを行うことができます。

8.Web連動
個人カフ.comサイトでの商品紹介ページ、プロモーション参加店舗マップ設置や、11000いいね!を超えるFacebookページ(https://www.facebook.com/kojincafe)での情報発信ができます。

その他にもご要望に合わせて、実店舗を活用した様々な展開が可能です。

●個人カフェ.comとは
個人カフェ.comとは、全国の個人経営カフェを紹介し応援するポータルサイトです。
「個人カフェにしかない個性がある」をテーマに、オーナーの想いと一緒にお店紹介をしています。
年々減少している個人経営カフェですが、このサイトを通じてたくさんの人に個人カフェの良さを知ってもらえればと願っています。
また、全国から店舗が集まることで企業とコラボレーションしたプロモーションやイベントなど1店舗では出来なかった企画を行い、個人カフェ業界の活性化に繋げていきたいと考えています。

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社アキチ 個人カフェ.com運営事務局 担当:佐野
メール:info@kojincafe.com
TEL:03-6868-5438
サイト:http://kojincafe.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

株式会社アキチ
商号
株式会社アキチ(カブシキガイシャアキチ)
代表者
三瓶 拓(サンペイ タク)
所在地
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-24-18 東洋織物ビル3階
TEL
03-5843-1157
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://a-kichi.jp/
公式ブログ
https://kaigyou.kojincafe.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.