2014年12月16日 18:00

iTunes12がリリースされ新しいインターフェイスに困惑の声も ワンダーシェアではサイトを専用公開し、迷っているユーザーに 解決方法をご提供します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ワンダーシェアーソフトウェアは、12月12日にiTunes 12トラブル解決サイトを公開しました。

iTunesがヴァージョン12を公開し、数か月がたちましたが、ネット上ではインターフェイスの変更により今までできていたことができなくなったり、前のバージョンでは数秒でできた操作が難しくなったりと様々な声があがっているのを目にします。ですが、iPhoneはiTunesで全てを制御するように設計されており、ほとんどの人はiTunesの同期やバックアップの機能を使うために必要なアプリなことは否めません。今回公開したサイトはネット上で取り上げられている問題などの解決方法を丁寧に解説したサイトになっています。またiTunesは消して万能なソフトで内のも事実であり、そういった手の届かないけどあったら便利な機能を「TunesGo Plus」というソフトで解決しました。
iTunes12をとりまく現状や情報収集のために活用ください。


■iTunes12から卒業するには!?
詳細ページ:http://www.wondershare.jp/itunes12/
■TunesGo Plus
製品ページ:http://www.wondershare.jp/tunesgo/
価格:3,230円

◆製品特徴説明
・お持ちのiOSデバイスから音楽を取り出す
音楽をたくさん入れているパソコンが初期化されてしまい手元の音楽はiPhoneの中にしか入っていないという場合、通常抜き出せない音楽を取り出すことができます。

・Android端末でも接続可能
Androidには管理ツールは存在していませんが、iTunesをそのままAndroidにも接続ができ、音楽の転送を行います。

・youtubeから音楽を検索
Web上のYoutubeから音楽のみをダウンロードしデバイスの中に転送します。

・音楽ライブラリの整理整頓
MP3にはID3タグ情報をいれることができ、曲名、アーティスト名、ジャンル、アートワークなど様々な情報を入れることができます。手動で編集することももちろんできますが、音楽を判断し自動でデータベースから情報を入れ込むことができます。キャンペーンの詳細は、シマンテックストアキャンペーンサイトにてご確認ください。

・iTunesの制限無しで音楽管理

デバイスに対応してない形式の音楽でも再生可能な形式に変換します。専門知識がなくても簡単に操作できるように設計されています。

会社概要■

株式会社ワンダーシェアーソフトウェア
代表者 : 王博
所在地 : 東京都千代田区神田練塀町73プロミエ秋葉原10F
お問い合わせ先 :http://www.wondershare.jp/ask-a-question.html
ホームページ :http://www.wondershare.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社ワンダーシェアーソフトウェア(カブシキガイシャワンダーシェアーソフトウェア)
代表者
呉太兵(ゴタイヘイ)
所在地
〒101-0022
東京都千代田区東神田2-10-9 THE PORTAL AKIHABARA3階
TEL
03-5829-6551
業種
ソフトウエア
上場先
その他
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.wondershare.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.