2015年02月17日
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「世界のソーシャル顧客関係管理(CRM)ソフトウェア市場」の販売を致しております。
当レポートでは、世界のソーシャル顧客関係管理(CRM)ソフトウェア市場の規模とその予測、動向や課題、ベンダーの情報などを提供しています。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語リスト
第3章 調査範囲
第4章 市場調査手法
第5章 イントロダクション
第6章 市場情勢
第7章 市場区分:エンドユーザー別
第8章 地域区分
第9章 主要国
第10章 購入基準
第11章 市場成長促進因子
第12章 促進因子とその影響
第13章 市場課題
第14章 促進因子と課題の影響
第15章 市場動向
第16章 動向とその影響
第17章 ベンダー情勢
第18章 主要ベンダーの分析
第19章 本シリーズに関連するその他のレポート
【商品情報】
世界のソーシャル顧客関係管理(CRM)ソフトウェア市場
Global Social Customer Relationship Management (CRM) Software Market 2015-2019
● 発行: Infiniti Research Limited (Technavio)
● 出版日: 2015年02月11日
● ページ情報: 65 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi239352-global-social-customer-relationship-management.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「世界のソーシャル顧客関係管理(CRM)ソフトウェア市場」の販売を致しております。
当レポートでは、世界のソーシャル顧客関係管理(CRM)ソフトウェア市場の規模とその予測、動向や課題、ベンダーの情報などを提供しています。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語リスト
第3章 調査範囲
第4章 市場調査手法
第5章 イントロダクション
第6章 市場情勢
第7章 市場区分:エンドユーザー別
第8章 地域区分
第9章 主要国
第10章 購入基準
第11章 市場成長促進因子
第12章 促進因子とその影響
第13章 市場課題
第14章 促進因子と課題の影響
第15章 市場動向
第16章 動向とその影響
第17章 ベンダー情勢
第18章 主要ベンダーの分析
第19章 本シリーズに関連するその他のレポート
【商品情報】
世界のソーシャル顧客関係管理(CRM)ソフトウェア市場
Global Social Customer Relationship Management (CRM) Software Market 2015-2019
● 発行: Infiniti Research Limited (Technavio)
● 出版日: 2015年02月11日
● ページ情報: 65 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi239352-global-social-customer-relationship-management.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F