2015年02月27日 12:00

「エル・ショップ」にて「ゴールデン グース デラックス ブランド」の ポップアップショップをオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~『エル・ジャポン』4月号掲載~

株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp)が運営するオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(http://www.elleshop.jp)は、2015年2月27日(金)より「ゴールデン グース デラックス ブランド」のポップアップ ショップを展開します。


今回ポップアップ ショップで取扱う商品は、『エル・ジャポン』で10ページに渡り掲載され、エルならではのヴィジュアルでご紹介します。その他にも、もの作りに強いこだわりを持つ「ゴールデン グース デラックス ブランド」をよりよく知るための15のコラムも登場。今もっとも注目を浴びるブランドのルーツや今を知る、必読のコラムです。
同ブランドの持つストリートモードの世界観を、『エル・ジャポン』と「エル・ショップ」で合わせてお楽しみいただけます。
【ポップアップショップ詳細】
2015227日( 販売開始
遊び心たっぷりのストリートカジュアルを、こなれた上品スタイルに落とし込んだオーセンティックなスタイルをご紹介します。

取扱い商品:
レディス、メンズのウェア、ファッション雑貨

「ニュークラシック」と称される「ゴールデン グース デラックス ブランド」の象徴的なアイテムであるレザーやデニムをはじめ、「エル・ショップ」をはじめとする限定店舗でのみ販売されるスターモチーフをあしらったスニーカーなど、バリエーション豊富なラインナップが揃います。

>>「ゴールデン グース デラックス ブランド」ポップアップショップ
http://elleshop.jp/contents/special/popupshop/goldengoose/?cid=pl_20150227

【ゴールデン グース デラックス ブランド概要】
ヴェネツィア出身の若きデザイナー、フランチェスカ・リナルドとアレッサンドロ・ギャッロの創造的なスピリットが一体となり2000年にスタートしたライフスタイルブランド。「自分たちが着るものを作る」を出発点に普遍的なアイテムを再解釈する職人的な物作りを追及しています。「旅」から受けるインスピレーションやアート、カルチャーに基づいたコレクションはトレンドにとらわれない自由な発想から生み出されています。


【ELLE SHOP 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp


<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。創刊110年の『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『ヴァンサンカン』、『ハーパーズ バザー』などの女性誌、男性誌の『メンズクラブ』、そして各種インテリア、フード、ウエディングなどのライフスタイル誌を発行しています。また、「エル・オンライン」などのメディアサイトや「エル・ショップ」 などのEコマースも手掛けています。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。 
URL:http://www.hearst.co.jp | ツイッター:@Hfujingaho


本件に関するお問い合わせ先
エル・ショップ カスタマーサービスセンター TEL:0120-52-3113

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ELLE SHOP(エル ショップ)
業種
小売・流通
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.