2015年03月12日
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「モバイルデバイス用拡張現実 (モバイルAR) - ゲームとエンターテインメント、マーケティングと広告、情報、教育・玩具、小売・Eコマース、産業用アプリケーション:世界市場の分析と予測」 の販売をいたしております。
モバイル拡張現実 (モバイルAR) 市場は、ついにその潜在能力を十分に発揮しようとしています。日々進歩する処理機能やセンサーなどを搭載したスマートフォンやタブレットの急増で、ARを体験するための完璧なメディアが提供されてきました。
当レポートでは、世界のモバイルARアプリケーション市場について調査分析し、インストールベース、アクティブユーザー数、ダウンロード数、収益に対する市場予測について、体系的な情報を提供しています。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の問題点
●イントロダクション
●範囲
●地理的区分
●主な成長促進要因
●市場成長阻害要因
●ビジネスモデル
第3章 技術の問題点
●イントロダクション
●検出アルゴリズム
●追跡手法
●カメラ品質
●センサー精度
●位置のドリフト
●新しいセンサー
●ARの最適化
●複合現実感 (MR)
●規格
第4章 主要参入企業
●イントロダクション
●Augmensys
●Augmented Pixels
●Blippar
●Catchoom Technologies
●Cimagine Media
●DAQRI
●Google
●Hewlett Packard Aurasma
●Marxent Labs
●Metaio GmbH
●Mollejuo
●Occipital
●Puteko
●Qualcomm
●Seabery Soluciones
●Scope AR
●Translate Abroad
●Unity Technologies
●ViewAR
●VividWorks
●Wikitude
●Zappar
●Zugara
●その他
第5章 市場予測
●イントロダクション
●データ収集と予測の概要
●予測手法
●アクティブ/非アクティブARアプリケーションのインストールベース
●モバイルARアプリの年間ダウンロード数:アプリケーションタイプ別
●モバイルARアプリの年間収益:アプリケーションタイプ別
●モバイルARアプリの年間ダウンロード数:地域別
●モバイルARアプリの年間収益:地域別
●結論と提言
第6章 企業ディレクトリ
第7章 略語リスト
第8章 目次
第9章 図表
第10章 調査範囲、情報源、調査手法、注記
【商品情報】
モバイルデバイス用拡張現実 (モバイルAR) - ゲームとエンターテインメント、マーケティングと広告、情報、教育・玩具、小売・Eコマース、産業用アプリケーション:世界市場の分析と予測
Augmented Reality for Mobile Devices - Gaming and Entertainment, Marketing and Advertising, Information, Education and Toys, Retail and E-Commerce, and Industrial Applications: Global Market Analysis and Forecasts
● 発行: Tractica
● 出版日: 2015年03月06日
● ページ情報: 73 Pages; 39 Tables, Charts & Figures
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/trac325523-augmented-reality-mobile-devices-gaming.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「モバイルデバイス用拡張現実 (モバイルAR) - ゲームとエンターテインメント、マーケティングと広告、情報、教育・玩具、小売・Eコマース、産業用アプリケーション:世界市場の分析と予測」 の販売をいたしております。
モバイル拡張現実 (モバイルAR) 市場は、ついにその潜在能力を十分に発揮しようとしています。日々進歩する処理機能やセンサーなどを搭載したスマートフォンやタブレットの急増で、ARを体験するための完璧なメディアが提供されてきました。
当レポートでは、世界のモバイルARアプリケーション市場について調査分析し、インストールベース、アクティブユーザー数、ダウンロード数、収益に対する市場予測について、体系的な情報を提供しています。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の問題点
●イントロダクション
●範囲
●地理的区分
●主な成長促進要因
●市場成長阻害要因
●ビジネスモデル
第3章 技術の問題点
●イントロダクション
●検出アルゴリズム
●追跡手法
●カメラ品質
●センサー精度
●位置のドリフト
●新しいセンサー
●ARの最適化
●複合現実感 (MR)
●規格
第4章 主要参入企業
●イントロダクション
●Augmensys
●Augmented Pixels
●Blippar
●Catchoom Technologies
●Cimagine Media
●DAQRI
●Hewlett Packard Aurasma
●Marxent Labs
●Metaio GmbH
●Mollejuo
●Occipital
●Puteko
●Qualcomm
●Seabery Soluciones
●Scope AR
●Translate Abroad
●Unity Technologies
●ViewAR
●VividWorks
●Wikitude
●Zappar
●Zugara
●その他
第5章 市場予測
●イントロダクション
●データ収集と予測の概要
●予測手法
●アクティブ/非アクティブARアプリケーションのインストールベース
●モバイルARアプリの年間ダウンロード数:アプリケーションタイプ別
●モバイルARアプリの年間収益:アプリケーションタイプ別
●モバイルARアプリの年間ダウンロード数:地域別
●モバイルARアプリの年間収益:地域別
●結論と提言
第6章 企業ディレクトリ
第7章 略語リスト
第8章 目次
第9章 図表
第10章 調査範囲、情報源、調査手法、注記
【商品情報】
モバイルデバイス用拡張現実 (モバイルAR) - ゲームとエンターテインメント、マーケティングと広告、情報、教育・玩具、小売・Eコマース、産業用アプリケーション:世界市場の分析と予測
Augmented Reality for Mobile Devices - Gaming and Entertainment, Marketing and Advertising, Information, Education and Toys, Retail and E-Commerce, and Industrial Applications: Global Market Analysis and Forecasts
● 発行: Tractica
● 出版日: 2015年03月06日
● ページ情報: 73 Pages; 39 Tables, Charts & Figures
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/trac325523-augmented-reality-mobile-devices-gaming.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
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神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F



