2015年03月13日 15:00

「骨髄」にアプローチする最新の全身美容メソッド誕生。これまで類を見ない「たったの1回、3分」“骨をさする”だけで美容痩身効果を得られるセルフケアDVDが完成。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社アドマーケティングは、“骨髄”へのアプローチで美容痩身効果を得られるセルフケアDVD、「骨髄リンパドレナージュ『波指法』」をリリース。日本波指法協会の代表を務める高木愛氏が考案した美容メソッドを一般女性が自宅でも簡単に実践できる内容として制作。その施術効果の高さから多くの美容専門家からも支持を受ける最新の美容メソッドは、美容業界の“新常識”として現代を生きる女性に美と健康をもたらします。

株式会社アドマーケティングは、“骨髄”へのアプローチで美容痩身効果を得られるセルフケアDVD、「骨髄リンパドレナージュ『波指法』」をリリースしました。

東京目黒にエステサロンを構え、日本波指法協会の代表を務める高木愛氏が独自開発した美容メソッドであり、東洋医学をベースに頭の先から手と足の指先までフルボディーをオールハンドで行う、過去に類を見ない骨髄リンパをトリートメントする革新的な方法です。

これまで医学的な分野を中心に取り上げられることの多かった“骨髄”ですが、実は美容分野においても骨髄からもたらされる影響は多くあります。実際に「骨髄リンパドレナージュ『波指法』」を用いて骨髄へアプローチすることで、女性が悩みがちな加齢や不規則な生活習慣で引き起こる、様々な肌トラブルの改善やカラダ全体を引き締めるケアを行うことができます。

その施術効果の高さと論理立てられたノウハウは、すでに全国各地のサロンオーナーや多くの顧客を抱えるエステティシャンの間で話題となり、連日多くの美容専門家が技術習得のために同氏の元を訪れています。また、わずか数分で【ウエストのくびれ】や【フェイスラインのリフトアップ】、【ヒップアップ】、【セルライトと浮腫みの解消】などを“その場で実感できる”ことから、実際に施術を受けた顧客である一般女性からも新しい美容法として支持を集めています。

この短時間で美と健康をもたらす秘訣は、骨髄にアプローチする施術法にも隠されており、5本の“指”を使い、呼吸に合わせてゆったりとしたリズムで身体の表面に“波”を立て骨髄リンパの流れを促進する方法であることから、『波指法』(商標:5672885号)と名付けられています。

ただ単に骨髄にアプローチするだけではなく、“商標登録”もされている他にはない施術法(波指法)によって、骨髄リンパの流れをより効率的に促進させることを目的とし、身体に与える効果を一段と高めることに役立てています。
この“骨髄”へのアプローチと独自技術の“波指法”の2つのメソッドが一体化し相乗効果をもたらすことが、多くの女性に美と健康を提供している秘訣です。

この度完成したセルフケアDVD「骨髄リンパドレナージュ『波指法』」は、この美容メソッドを知る美容専門家を始めとする一般女性から多くの熱い要望を受け、自宅でも簡単に実践できる内容として制作されました。


本商品の内容は、【顔】【二の腕】【バスト】【ウェスト】【脚】の各部位ごとのケア方法を高木愛氏本人が出演の上、レクチャーしています。どなたでも安心安全に、そして適確にセルフケアに取り組める内容になっています。

気になるボディラインの引き締め効果と美肌効果をもたらすことはもちろん、ホルモンバランスを整え生理痛や生理不順の改善、疲労とストレスの緩和など、“心”と“体”の両面から美しい身体を目指し、そして維持することに役立ちます。

多忙な日常を送る全ての女性に対して、就寝前や入浴後のリラックスタイムの中の「たった3分」のケアでその日の疲れをリセットし、さらには美容痩身効果も実感してもらい、また翌日も女性らしく魅力的な1日を過ごしてもらうことをコンセプトとしています。

この「毎日たったの1回、3分」で各部位をケアできるお手軽さは、これから新生活を迎える社会人、子育てで自分磨きができない主婦、間もなく迎える春に備えてスタイルアップに励む女性など、全ての現代人の強い味方となります。

今までにない斬新な“骨髄”をアプローチする美容メソッドと、独自技術の施術法“波指法”は、美容業界の“新常識”として話題性に溢れ、また、世の女性に対しても毎日を美しく生きるための革新的な方法として提案します。


<商品概要>
【商品名】「骨髄リンパドレナージュ『波指法』」
【発売日】2015年3月1日
【商品形態】
[配送版]:DVD(約27分)/テキスト(146P)
[オンライン版]:オンライン動画(約27分)/PDFテキスト(147P) 
【URL】http://namishihou.biz/beauty/

<会社概要>
【会社名】株式会社アドマーケティング
【代表者】田中 保彦(タナカ ヤスヒコ)
【設立】2011年10月
【事業内容】デジタルコンテンツ制作・販売、WEBマーケティングほか
【URL】http://ad-marketing.jp/

<本件広報に関するお問い合わせ先>
株式会社アドマーケティング
担当:内村 厚太(ウチムラ コウタ)
電話番号:03-5361-6772
E-mail:info@namishihou.biz

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社アドマーケティング(カブシキガイシャ アドマーケティング)
代表者
田中 保彦(タナカ ヤスヒコ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-25-14 関根ビル2階
TEL
03-5361-6772
業種
コンテンツ
上場先
未上場
会社HP
http://ad-marketing.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.