2015年03月20日 11:00

「ITのBRIC諸国市場:2015年~2019年」 - 調査レポートの販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「ITのBRIC諸国市場:2015年~2019年」 (TechNavio (Infiniti Research Ltd.)発行) の販売を3月20日より開始いたしました。

2015年03月20日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「ITのBRIC諸国市場:2015年~2019年」 の販売を3月20日よりいたしております。

ITは、ハードウェア、ソフトウェア、サービスなどの統合プラットフォームで、組織による情報の保存・処理・送信・検索を手助けしてくれます。BRIC諸国のIT市場は、2014年~2019年のCAGRで、11.72%の成長が見込まれています。

当レポートでは、BRIC諸国のIT市場について調査分析し、市場規模と成長率、市場動向、市場促進要因・課題、市場機会について検証するほか、主要ベンダーなどについて、体系的な情報を提供しています。

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 略語リスト

第3章 調査範囲
●市場概要
●製品、ソリューション、サービス提供

第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法

第5章 イントロダクション

第6章 市場情勢
●市場概要
●石油価格がBRIC経済国とそのIT部門に与える影響
●為替の動き
●市場規模と予測
●ファイブフォース分析

第7章 BRIC諸国の市場区分

第8章 ブラジルのIT市場
●ブラジルのIT市場の区分:カテゴリー別
●ブラジルのITハードウェア市場
●ブラジルのITサービス市場
●ブラジルのITソフトウェア市場

第9章 ロシアのIT市場
●ロシアのIT市場:カテゴリー区分別
●ロシアのITハードウェア市場
●ロシアのITサービス市場
●ロシアのITソフトウェア市場

第10章 インドのIT市場
●市場規模と予測
●インドのIT市場:カテゴリー区分別
●インドのITサービス市場
●インドのITソフトウェア市場
●インドのITハードウェア市場

第11章 中国のIT市場
●中国のIT市場
●中国のIT市場:カテゴリー区分別
●中国のITハードウェア市場
●中国のITサービス市場
●中国のITソフトウェア市場

第12章 購入基準

第13章 市場成長促進要因

第14章 成長促進要因とその影響

第15章 市場の課題

第16章 成長促進要因と課題の影響

第17章 市場動向

第18章 動向とその影響

第19章 ベンダー情勢
●市場分析
●その他の有力ベンダー

第20章 主要ベンダーの分析
●Accenture
●Cognizant
●Digital China
●HP
●Huawei
●IBM
●Lenovo

第21章 関連レポート

図表


【商品情報】
ITのBRIC諸国市場:2015年~2019年
IT Market in BRIC 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年03月11日
● ページ情報: 126 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi247075-it-market-bric-2011-2015.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社グローバルインフォメーション
商号
株式会社グローバルインフォメーション(グローバルインフォメーション)
代表者
樋口 荘祐(ヒグチ ソウスケ)
所在地
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
TEL
044-952-0102
業種
その他
上場先
東証スタンダード
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gii.co.jp/
IR情報
https://corporate.gii.co.jp/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2025 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.