2015年03月31日 16:30

4/3(金)JMA女子研究セミナー【ユーザーイメージが牽引するブランディング】開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

消費者リサーチのリーディング・カンパニー、株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー(本社:東京都渋谷区)は、ご好評頂きました「女子セミナー」の続編を4/3(金)に開催致します。 タイトルを【ユーザーイメージが牽引するブランディング】~タレント・アイテム・雑誌と女子の関係~とし、弊社自主調査結果も踏まえ、女子マーケットへのアプローチ方法を考えるセミナーです。

消費者リサーチのリーディング・カンパニー、株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー(本社:東京都渋谷区)は、ご好評頂きました「女子セミナー」の続編を4/3(金)に開催致します。 タイトルを【ユーザーイメージが牽引するブランディング】~タレント・アイテム・雑誌と女子の関係~とし、弊社自主調査結果も踏まえ、女子マーケットへのアプローチ方法を考えるセミナーです。
「女子」というコトバと、それによるユーザーイメージから様々な消費につながっており、ブランディングを牽引しています。この「女子」というコトバに産学協同でのMROCプロジェクトでアプローチした自主調査の最終ご報告を、4/3(金)夜に無料セミナーにて開催させて頂きます。
 ※MROC(Marketing Research Online Community)


・期日:4/3(金)18:30~21:00 (開場18:10) 

・会場:アットビジネスセンター渋谷東口駅前
     渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 4階
     http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html
       JR山手線 渋谷駅 東口より徒歩2分
       東急東横線・東京メトロ 15番出口より徒歩2分

・ご参加費:無料

・このセミナーにご参加頂きたい方
女子という切り口で市場にアプローチされる企業のマーケティング、商品企画、 戦略立案のご担当者様
※恐縮ですが、同業他社の方のご参加はお断りさせて頂いております。

▼詳細・お申し込みはこちら
http://www.jma-net.com/seminar/20150403/



【プログラム】 
(敬称略)

●基調講演 18:40~19:20
 「女子」はどこから来て、どこへ行くのか
  講師:甲南女子大学人間科学部文化社会学科 准教授 米澤 泉 (よねざわ いずみ)

●講演1  19:30~20:00 
 「女子についての定量調査」から見えたこと」
  講師:株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー 梶山 賢一 (かじやま けんいち)

●講演2   20:10~20:50
 「女子」というユーザー・イメージとそのブランディングへの活用
  講師:一橋大学商学研究科 教授 松井 剛 (まつい たけし)

▼詳細・お申し込みはこちら
http://www.jma-net.com/seminar/20150403/



【主催・連絡先】

株式会社 ジャパン・マーケティング・エージェンシー
 http://www.jma-net.com/
 東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル 6階
 TEL: 03-3496-0131 FAX:03-3464-7996
 メールアドレス: sales@jma-net.com
 担当: 企画部 牛堂(うしどう)


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー(カブシキカイシャジャパンマーケティングエージェンシー)
代表者
中村 登(ナカムラ ノボル)
所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル6階
TEL
03-3496-0131
業種
リサーチ
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.jma-net.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.