2015年04月28日 13:00

【矢野経済研究所調査結果サマリー】ブランドプリペイド市場に関する調査結果 2015

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矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内のブランドプリペイド市場の調査を実施いたしました。

1.調査期間:2014 年12 月~2015 年3 月
2.調査対象:国内の主要クレジットカード会社、ブランドプリペイド導入事業者及び導入支援事業者等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail によるヒアリングを併用
4.発刊日:2015年3月31日

<ブランドプリペイド市場とは>
ブランドプリペイド市場とは、Visa、MasterCard、JCB などの国際ブランド加盟店で利用できるプリペイド決済サービスを指し、市場規模は発行額ベースで算出した。

◆2013年度のブランドプリペイド市場を、前年度比200.0%増の300億円と推計
◆携帯キャリアによるブランドプリペイド発行により市場は急拡大
◆2020年度のブランドプリペイド市場は、約1兆4千5百億円まで拡大すると予測

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会社概要

商号
株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
代表者
水越 孝(ミズコシ タカシ)
所在地
〒164-8620
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

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