2015年06月18日 12:00

株式会社エクスンは、お客様からのカラーバリエーションの増加の要望にお応えし、赤ちゃんぐずり泣き対策『クマイリー』に新たに2種類の商品カラーを追加しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エクスンは、赤ちゃんぐずり泣き対策『クマイリー』の、花がらのみの商品カラーから、新たにチェック柄、青の2種類の商品カラーを追加し、6月1日より販売を開始します。

『クマイリー』は、夜泣きやぐずり泣き対策にお悩みの方のために開発された商品です。

最近では、ご出産のお祝いにお友達や家族にお送りされる方が多く、出産祝いとしても大人気です。

今までは、花がらのみの商品カラーしかなく、お客様から男の子の出産祝いにできないという声や、花がら以外のものを作ってほしいという声が多数よせられていました。

そこで今回、お客様のご要望にお応えし、チェック柄と青のカラーバリエーションを新たに追加しました。
『クマイリー』は、普段のぐずり泣きや夜泣き、外出時のぐずり泣きなど、様々な場面でお役に立ちます。

クマイリーから流れる音楽は、歌、効果音を合わせて7種類入っており、様々な感性を持った赤ちゃんに対応できるようになっています。

赤ちゃんの泣き止み神経回路に効果的と言われる様々な音、歌などを解析、研究し完成したぐずり泣き対策の歌が3種類。

泣き止むと言われる効果音に、解析、研究を重ね、独自の音を組み合わせた、自然には出せない効果音が4種類。

ママやパパの声を録音し脳への刺激、成長の促進を考えた録音機能。その他タイマー機能もついています。

厳格な品質管理体制で製造し、素材、音楽ユニット材質などは、幼児用玩具として厚生省から認可を受けています。


【製品概要】
◆製品名 :赤ちゃんぐずり泣き対策『クマイリー』
◆希望小売価格 :¥15,800(税込)
◆発売元:株式会社エクスン
【メーカーサイト】http://www.myakachan.com/


<本件に関するお問い合わせ>
株式会社エクスン 広報担当の中野(ナカノ)までお願いいたします。
E-mail: baby@myakachan.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社エクスン(カブシキガイシャエクスン)
代表者
中野 比佐志(ナカノ ヒサシ)
所在地
〒870-1120
大分県大分市大字鴛野834番地の10 
TEL
050-5532-7752
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.