2015年07月17日 09:00

【完全無料の保育士求人サイト】リニューアルオープン!! ~元保育士監修。正確で魅力的な情報を発信!~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社バズセッションは、2015年7月15日に完全無料の保育士求人サイト「ほいくの森」をリニューアルオープンしました。

インターネット広告代理事業を展開する株式会社バズセッション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小川洋一郎)は、2015715日に完全無料の保育士求人サイト「ほいくの森」(http://hoiku-no-mori.com/)をリニューアルオープンしました。


「ほいくの森」は保育士による保育士の為の転職求人情報サイトです。
保育士にも保育園にもステキと感じてもらえる場を提供し、そのステキの輪が広がり、大好きな場所で長く働けるようにとの思いを込めて運営を行っております。
キャリア10年超の元保育士を中心に、多くの現役保育士から監修を受け、実名登録で拡散性の強いソーシャルメディアであるFacebookを全面的に活用し情報の拡散も同時に行える新しいスタイルの求人媒体です。
Facebookをお持ちの企業様においては、シェア機能を活用してユーザーへ最新の情報を発信できるサービスもございます。

今回のリニューアルでは、より多くの施設、求職者の方に利用してもらい「保育士不足」という社会問題解決に少しでも貢献できるよう、「完全無料」「全国版」と大幅にリニューアルいたしました。

求職者が簡単に希望の求人情報を見つけやすいよう、利用度の高い特徴をピックアップした特集や人気の法人がひと目で分かる仕様、検索機能の強化によって求職者の利用動線が改良されたことで、より使いやすい仕様となりました。

・求人広告に掲載したのに全然募集がこない。採用できなかった
・時期やタイミングもあるから仕方ない
採用企業様にとって、一番重要なことは採用できることと思います。
人材ならぬ人財。そういった人財をどのように集め採用するかが重要ですが、なかなか難しく、かと言って、
納得のいく人財を採用するまで高額な費用のかかる求人広告を掲載しておくわけにもいかないのが実情です。

そこで企業様の課題を解決すべく、保育士の為の求人サービス「ほいくの森」が
【完全無料】で2015715日にリニューアルオープンしました
「出来るだけ採用コストをかけずに納得のいく採用をしたい」という採用企業様の立場に立って、
採用コスト0を実現した保育士求人サイトです。( URLhttp://hoiku-no-mori.com/ )

◆ご掲載料金
広告掲載費0円! 成果報酬0円!

◆ほいくの森の概要
サイト名:ほいくの森
サービス内容:保育士による保育士の為の転職求人情報サイト
掲載費:無料
サイトリニューアル日:2015715
URLhttp://hoiku-no-mori.com/

待機児童問題、保育士不足という社会問題をインターネットの力で解決したいと考えております。
魅力的な求人媒体を実現する為、あらゆる採用ニーズにお応えする為にSNSを活用してユーザー様へ
アプローチをさせていただいております。ただ採用するだけでなく、企業様の立場に立って、
より求める人財を採用できる求人サイトでありたいと考えております。

[会社概要]
会社名  :株式会社バズセッション(bazz session.inc)
設立   :2013年8月
役員   :代表取締役社長 小川 洋一郎
      取締役 緑川 恵太
      取締役 松田 嘉晴
資本金  :1000万円
事業内容 :インターネット広告代理事業
      メディア開発・運営事業
      ソーシャルメディア事業
      コンテンツ制作事業
      保険代理店事業
URL:http://bazzsession.biz/
この記事に関するお問い合わせ先
株式会社バズセッション
担当:清水 麻衣子
TEL03-5302-2995
E-mail:cs@hoiku-no-mori.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社バズセッション(カブシキガイシャバズセッション)
代表者
小川 洋一郎(オガワ ヨウイチロウ)
所在地
〒133-0071
東京都渋谷区本町1-20-2 パルム初台2F
TEL
03-5302-2995
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://bazzsession.biz/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.