2015年07月21日 11:00

「インタラクティブキオスクの世界市場 (2015~2019年)」 - 調査レポートの販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「インタラクティブキオスクの世界市場 (2015~2019年)」 (TechNavio (Infiniti Research Ltd.)発行) の販売を7月17日より開始いたしました。

2015年07月17日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「インタラクティブキオスクの世界市場 (2015~2019年)」 の販売をいたしております。

インタラクティブキオスクは、スタンドアローンまたはネットワーク接続された、カスタマイズ型コンピュータ端末です。情報やサービスにアクセスするために24時間使用されるもので、モールや空港、ホテルのロビー、カフェテリアといった人の往来の多い場所に設置される、セルフサービス技術です。インタラクティブキオスクは一般的にタッチパネル型のモニターを搭載し、サービスプロバイダは少ないサポートスタッフで多くのカスタマーにサービスの提供をおこなうことができます。

当レポートでは、インタラクティブキオスクの世界市場の現在のシナリオや成長の展望、専門家の意見に基づく市場分析、主要ベンダーの分析などについて取り上げています。

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語集

第3章 調査の対象
●市場概要
●顧客の分類
●基準年
●ベンダーの分類
●提供製品

第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法

第5章 イントロダクション

第6章 市場の展望
●市場の寸評
●市場の概要
●収益から見るインタラクティブキオスクの世界市場
●量から見るインタラクティブキオスクの世界市場
●ファイブフォース分析

第7章 エンドユーザー別の市場分類
●エンドユーザー別のインタラクティブキオスクの世界市場 (2014~2019年)

第8章 地域的分類
●地域的分類から見えるインタラクティブキオスクの世界市場 (2014~2019年)
●南北アメリカにおけるインタラクティブキオスク市場
●欧州・中東・アフリカにおけるインタラクティブキオスク市場
●アジア太平洋におけるインタラクティブキオスク市場

第9章 主要国
●米国
●フランス
●中国

第10章 購買基準
第11章 市場の成長活性因子
第12章 活性因子とその影響
第13章 市場の課題
第14章 活性因子の影響と課題
第15章 市場の動向
第16章 動向とその影響

第17章 ベンダーの展望
●競争のシナリオ
●その他の重要ベンダー

第18章 主なベンダーの分析
●Diebold
●IBM
●KIOSK Information Systems
●NCR
●Slabb
第19章 関連レポート

【商品情報】
インタラクティブキオスクの世界市場 (2015~2019年)
Global Interactive Kiosk Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年07月08日
● ページ情報: 82 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi277874-global-interactive-kiosk-market.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社グローバルインフォメーション
商号
株式会社グローバルインフォメーション(グローバルインフォメーション)
代表者
樋口 荘祐(ヒグチ ソウスケ)
所在地
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
TEL
044-952-0102
業種
その他
上場先
東証スタンダード
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gii.co.jp/
IR情報
https://corporate.gii.co.jp/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2025 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.