2015年08月24日 18:00

発売中のNumero TOKYOでは、輝いて生きる女性を大解剖。浜崎あゆみ、滝沢眞規子が語る「女の幸福論」のほか、福士蒼汰、三代目J Soul Brothers NAOTOなど旬な男性も登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Numero TOKYO9月号の一冊のテーマは「La Femme(女)」。恋、仕事、結婚、母となること…など女の人生のターニングポイントで輝く女性たちを大解剖。そのほか、EXILE/三代目J Soul Brothers NAOTOが見せたセクシーな姿、蜷川実花による「裸のオトコ」、福士蒼汰など旬なゲストが登場!

7月28日に発売したNumero TOKYOの一冊のテーマは「La Femme(女)」。「地球は“女”で回っている」を主題に掲げ、恋、仕事、結婚、母となること…など、女の人生には選択肢が多く、それぞれの人生のステージで岐路を迎える輝く女性たちを主人公に迎えています。
輝く現代女性のひとりとして、全国アリーナツアーを大成功で終えたばかりの浜崎あゆみが登場。自ら過去最高と評したステージ上でまばゆいばかりの輝きを放った彼女にとって、“幸せ”とは一体どんなものなのだろうか? 包み隠さず今の気持ちを語っています。
アーティストとして日々さまざまな決断に迫られ、チームを引っ張る立場にある彼女。しかしプライベートでは真逆。意外にも、末っ子的なイジられキャラだと例え、それぞれにとっての幸せはまったく別物なのだという。そのため、「女性としてというカテゴリーで物事を考える習慣がなかったのかも」とも――。そんな彼女にはここ数年、LAを拠点にしていた時期が。そういった環境の変化は、プライベートと仕事を切り分け、女性としての新しい幸せの形を模索するためだったのでは? と尋ねると、否定することなく、「いま思えば、どこかでムキになってたのかなって」と認め、LA暮らしの違和感に内心気づきながらも、引くに引けない状況になってしまっていた部分もあったように思うと振り返った。「私ってやることが極端だったりするから、方向転換も大変で」と率直に語る彼女は清々しく、そういった本来の自分自身、内面の揺れや葛藤を歌として還元していくアーティストの姿が見て取れる。本誌インタビューではさらに、LA行きの引き金となった出来事や、日本に戻る決心をした際の心境の変化についてもはじめて語っています。
インタビューで、自らを「音楽の奴隷」と語った浜崎あゆみ。「もうここから逃げません。ずっとここにいる」。――その決意をもって臨んだのが、今回のツアーだった。原点回帰といわれた前作のアルバムを受け、8月には最新ミニアルバムが発売。新たな創作の扉を開いた。本誌特集ではインタビューと併せ、白のシャツやドレスを纏うイノセントな表情をとらえたビジュアルも必見。失敗や学びも含め、さまざまな経験があったからこそ導き出された、浜崎あゆみにとっての幸せの形とは? ぜひチェックして!

また同号では、母として、モデルとして活躍する新世代のスーパーウーマンとして、VERY専属モデルである滝沢眞規子のプライベートやロングインタビューを11ページにわたって大特集、荒木経惟が撮る“La Femme”などいま目が離せない輝く女性が女の“幸せ”について語ってくれました。そのほか、福士蒼汰のインタビュー、EXILE/三代目J Soul Brothers NAOTOがセクシーな姿を披露した「裸のオトコ」も掲載。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)89号(9月号)内容:

★巻頭特集 La Femme 地球は「女」で回っている★
【田中杏子のリアルモード 人気ブランドのいい女スタイル】
秋冬コレクションで各ブランドが提案したのは、コレクションの礎となった女性像。ミステリアスな魅力を放つ福島リラが最新ルックを着こなします。

【荒木経惟が撮るLa Femme】
巨匠・荒木経惟が、寺島しのぶ親子、蜷川実花、満島ひかり&みなみ姉妹、二階堂ふみという世代を超えて輝き続ける彼女たちの魅力を引き出した。

【クリエイターたちの人生の選択】
若手映画監督として注目を集めるやいなや結婚、出産、高知への移住と転機を迎えた安藤桃子ら各界で活躍する4人に、クリエイターとして、ひとりの女性として、彼女たちが選んだ幸せのカタチに迫ります。

【海外女性フォトグラファーが捉えた、話題の次世代モデル】
【田中みな実×宋美玄対談 今どき幸せ論】

★ファッション特集★
【押さえておくべき秋冬おしゃれのキーワード】
新感覚のヴィンテージテイスト、カラフル&グラフィカル、ロマンティックな貴族風…と、秋冬トレンドをキーワード別にピックアップ。

【ヒロイン別妄想シューズ&バッグ】
もしも、歴史上や映画や漫画のヒロインだったら…?と、妄想を膨らませた靴&バッグをセレクション。

★ピープル特集★
【包み隠さず、今の自分のすべてを語る 浜崎あゆみ、その素顔の奥へ】【NAOTO 美しき肉体美】
【福士蒼汰インタビュー】
【新時代のスーパーウーマン 滝沢眞規子の幸福論】

★美容特集★
【1日でも早いケアが解決の鍵に 白髪、薄毛&抜け毛に、今こそ向き合う!】5人の美髪師が、理想の美髪に再生できるケア方法を紹介。

送料無料! 購入はこちらから
AMAZON: http://amzn.to/1LrHKGP
楽天ブックス:http://books.rakuten.co.jp/rb/13309283/

電子版の購入はこちらから
マガストア:http://www.magastore.jp/product/27181
雑誌オンライン:http://bit.ly/1hBZaXH
【包み隠さず、今の自分のすべてを語る 浜崎あゆみ、その素顔の奥へ
アーティスト 浜崎あゆみにとっての“幸せ”とはなんだろう? 彼女がステージで見せる笑顔は輝きに溢れ、満たされた心の幸せを語っている気がする。世界から注目されるアーティストとして生きる彼女にとっての幸せとは、一般的な“幸福論”とはかけ離れているかもしれないが、彼女が生み出す歌やステージには、キラキラ瞬く星屑のような輝きが宿っている。それは自分自身の経験を通して創造された、人生の煌めきの片鱗。自らを“音楽の奴隷”だと語る浜崎あゆみの、素顔の奥にある本音を聞いてみた。
滝沢眞規子の幸福論
読者モデルとして雑誌に登場したのがきっかけで、「おしゃれで可愛いあの女性は誰?」と読者の心を鷲掴みにし、31歳で本格的にモデルとしてキャリアをスタート。3児の母として生きてきた、滝沢眞規子の新たな挑戦はこうして始まった。母としてモデルとして多忙を極める、スーパーウーマン。新しい生き方を自然体に実現させた、滝沢眞規子の魅力に迫る。デジカメ日記の拡大版として、彼女のプライベートライフも大公開!
【NAOTO 美しき肉体美】
蜷川実花撮影の人気連載「裸のオトコ」にNAOTO(EXILE/三代目J Soul Brothers)が登場!鍛えられた肢体に魅了される。
【荒木経惟が撮る La Femme】
巨匠・荒木経惟が、寺島しのぶ親子、蜷川実花、満島ひかり&みなみ姉妹、二階堂ふみという世代を超えて輝き続ける彼女たちの魅力を引き出した。


■会社概要
会社名 : 株式会社扶桑社
所在地 : 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 10F
T E L : 03-6368-8890
■本件に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社扶桑社
担当:Numero TOKYO 編集部 山崎
電話番号:03-6368-8890
Eメール:h_yamazaki@fusosha.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社扶桑社(カブシキガイシャフソウシャ)
代表者
久保田 榮一(クボダ エイイチ)
所在地
〒105-8070
東京都港区海岸1-15-1 
TEL
03-5403-8888
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://numero.jp/
IR情報
http://www.fusosha.co.jp/
公式ブログ
http://numero.jp/blogs/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.