2015年08月25日 17:00

【屋号変更のお知らせ】~FPコンサルタンツ株式会社 全店舗を『ほけん選科』に統一~来店型保険ショップの新ブランド『ほけん選科』本格始動へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 FPコンサルタンツ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:今野 有加)では、2015年8月末までに、現在運営中の「みつばちほけん」全国19店舗を2015年4月に発足した独自の来店型保険ショップブランド「ほけん選科」に屋号を変更、リニューアルオープンすることをお知らせいたします。これに伴いまして、弊社で運営しております全国26店舗の来店型保険ショップすべての屋号が「ほけん選科」となります。

当社代表は、保険業界において来店型保険ショップ事業のビジネスモデルを一から立ち上げ、業界最大手にまで確立させた先駆者の一人です。また当社の教育部門、店舗運営、広告宣伝等の主要ポジションには多くの実績とノウハウを持った経験者を配置し、質を求めた事業として展開させていくことが、『ほけん選科』がこれからの保険販売市場において、お客様に選ばれる来店型保険ショップとして発展していける鍵になると考えます。


分社化を経て、すべての店舗を新ブランド『ほけん選科』へ 
 当社は昨年8月の『みつばち保険グループ株式会社』との分社化、並びにフランチャイズ契約により、来店型保険ショップ「みつばちほけん」の運営を行ってまいりましたが、今年4月に独自ブランドである「ほけん選科」を新たに立ち上げました。そして、この度、運営するすべての店舗屋号を「ほけん選科」に変更をする運びとなりました。リニューアルした店舗を通し、お客様にご満足頂けるサービスをより一層強化してまいります。

“球場広告提出”“テレビCM放映開始” PR施策を積極的に展開!
 『ほけん選科』では今後、認知向上、集客促進を目的としたプロモーションを積極的に展開してまいります。
一例として、2015年8月より、神宮球場のバックネット裏に広告提出を開始いたしました。またCM第一弾の放映を全国に先駆け沖縄県より開始いたしました。今後も、様々な媒体において積極的に情報を発信し、『ほけん選科』のブランド確立に注力してまいります。


FPコンサルタンツ株式会社とは、
 全国26か所の来店型保険ショップ「ほけん選科」と、全国9か所の訪問販売専門部隊が在籍する営業支社より、保険商品のみならず、年金や経営などマネー全般について知識を持つ専門家が、“本当に必要な保険プラン”をお客様が納得された上でお選びいただくお手伝いを通じて、地域に密着した営業体制を全国に構築し、個人・法人を問わず質の高いサービスを提供しております.



<本件に関するお問い合わせ
FPコンサルタンツ株式会社 広報
〒105-0004
東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル8階
電話:03-3539-2455 Email:pr@hokenfp.com URL:https://www.hokenfp.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

FPコンサルタンツ株式会社
商号
FPコンサルタンツ株式会社(エフピーコンサルタンツカブシキガイシャ)
代表者
髙橋 政人(ナカハラ ヤスマサ)
所在地
〒105-0004
東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル8階
TEL
03-3539-2455
業種
金融・保険・証券
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.hokenfp.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.