2015年12月11日 09:00

~セドナからの贈り物「SUPER SEDONA(R)」ブランドから~ 食べるケイソウ土「NATULICATM」日本新発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合同会社若草本舗(本社 東京都品川区西五反田 代表社員 野崎華代)とSUPER SEDONA Japan株式会社(本社 神奈川県川崎市 代表取締役 三浦美紀)及びSEDONA Do Inc.(本社 カリフォルニア州サンタモニカ市 CEO Hiroaki Ikegami)は、日本初上陸!食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」の販売を2015年12月より開始いたします。

合同会社若草本舗(本社 東京都品川区西五反田 代表社員 野崎華代)と
SUPER SEDONA Japan株式会社(本社 神奈川県川崎市 代表取締役 三浦美紀)および
SEDONA Do Inc.(本社 カリフォルニア州サンタモニカ市 CEO Hiroaki Ikegami)は、
セドナのオーガニックマーケットで人気の高いコスメやサプリメントの、日本での販売を2015年12月より順次開始いたします。その筆頭となる商品が、食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」(税込7560円/約1カ月分)です。日本の食の安全が揺らいでる今こそ、ケイ素(=シリカ)を豊富に含有する高品質の天然ケイソウ土をより多くの方々に摂取していただき、健康生活に役立ててほしいという願いから販売に至りました。


NATULICA = Natural(自然の) + Silica(シリカ)




食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」


食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」は、セドナを聖地とするナバホ族やホピ族・ネイティブ・アメリカンの居住する「フォー・コーナーズ」で産出されたものです。アメリカ全土の中でも高品質なケイソウ土が産出される場所として名高いエリアで、そこで採掘された天然のケイソウ土は、現代人に不足しがちなケイ素を多く含み、セドナのエネルギーに満ちたサプリメントとして高く評価されています。
食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」の主な成分は、人間の身体に存在する微量ミネラルの「ケイ素」です。
ケイ素は体内では作られないため、食品で補わなくてはならないのですが、最近の食物は、ケイ素の含有量が減っているため、ケイ素不足の人が多といわれています。1日に約10~40mgが必要なケイ素を簡単に手軽に補えるのが、食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」です。

体の中での働きは、大きく分けて2つあります。
ひとつは、マイナスイオンを帯びたケイソウ土が、プラスに帯電した不要な物質などを吸着して体外へ排出することです。
これによって、重金属や有害物質などが体外へ排出されるといわれています。
そしてもうひとつは、ケイソウ土を飲料等で摂取した際、ケイ素成分の一部がイオン化することにより体内に取り込まれ、イオン化したケイ素化合物と体内のミネラル分、カルシウムなどが作用して、爪や歯、骨、髪などをこれまで以上に強くすることです。
この2つの働きができるのが、食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」の大きな特長といえます。


【こんな方におすすめです】


□有害物質が体内に溜まるのが不安
□爪が弱く割れやすい
□髪にハリ、ツヤがなくなったと感じる
□薄毛、抜け毛が気になる
□肌にハリがない、シワが気になる
□年齢と共に増える肌のシミやくすみが悩み
□季節によって肌が敏感になる
□骨の老化が心配
□関節の動きが鈍くなった
□更年期のつらさが不安
□お腹の調子を整えたい
□こわばらず、健康な体をキープしたい方に
□歯と歯茎の健康が気になる
□コレステロールが気になる


【使用方法】


1日1回~3回、スプーン1杯をジュースやお茶などに溶かして飲みます。

<おいしい飲み方>

◯バナナジュースや豆乳、スムージー、ヨーグルトに入れて飲みやすく
◯お味噌汁などスープ、お料理に入れておいしく

<その他の使い方>

◯週1回のパックに
ケイソウ土が持つ、皮膚の老廃物を吸着する特長を生かして、フェイスパックとして活用できます。
水を適量混ぜてペースト状にし、顔に塗り、数分おいて洗い流すだけ。洗い流した後は肌が乾きやすいので、たっぷり保湿を。翌朝、つるつるの肌を実感できます。

◯リラックスバスタイムに
大さじ2杯ほどを湯船に入れてまぜるだけ。体の不要なものを取り除くデトックス効果で、なめらかな肌になるのはもちろん、血行を促し、めぐりのよい体へと整えます。





【モニター愛用者様の声】


●60代女性●
「肩や関節の痛みが気にならない!」
去年からケイソウ土を食べはじめました。正直、この年齢でこんなに効果を感じるなんで、自分でも感動しています。一番わかるのは、これまでの悩みだった、肩や関節の痛みが軽減されたことです。そのおかげで、いままでよりもはるかに長い距離を歩く事ができるようになりました。

●50代女性●
「疲れ知らずの体に!」
ケイソウ土を摂取し始めて数カ月、体がまったく疲れていないことに気がつきました。一日中、体中にエネルギーが満ちた状態で過ごせるんです。孫が訪ねてくるとその効果はてきめんです。彼らが昼寝をしてる間に片付けをしても疲れ知らず。本当に素晴らしいですね。

●50代女性●
「更年期の気になる症状が軽くなったみたい」
更年期のせいか、ほてり、寝汗に悩まされ、疲れが取れず、イライラが募っていました。ケイソウ土を摂取するようになって、その生活に変化が…。疲れがなくなり、ほてりの数が減少してきました。そんなときに3週間の休暇で、ケイソウ土を持っていかなかったら、また同じように寝汗やほてりが。これからは絶対に持っていこうと思いました。

●40代女性●
「朝からお腹スッキリ!」
夫婦で飲み始めました。数日で、朝トイレに行った時の爽快感が全然違っていました。体の中から不要なものがどんどん排出されるような感覚。このスッキリ感に感動して続けています。長く続ければ続けるほど効果があらわれるような気がしているので、これからも続けたいです。

※これは個人の感想です。効果には個人差があります。


※電子顕微鏡で見た珪藻土の結晶(左右)生きた珪藻(中央)



もっと知っていただきたいケイソウ土とケイ素のこと


ケイソウ土は土ではなく、水性植物(珪藻植物)からできた化石。
長い年月をかけて管状の形と無数の穴ができ、硬度の高い化石となったもので、その成分は二酸化ケイ素と微量のミネラルでできています。
その昔、ネイティブ・アメリカンはイワーキー(癒しの土、 Ee-Wah-Kee)と呼び、心労回復のために土を食べていたといわれています。また、日本でも、アイヌ民族がケイソウ土を「食べる土」と呼び、食材と一緒にあえて食べていたといわれています。現代においては、ケイソウ土がもつ特長を生かし、不溶物を補捉する濾過助剤、乾燥剤、建材、保温材、研磨剤などで、私たちの生活に役立てられてきました。けれども、最近では世界各国で、ケイソウ土の主成分であるケイ素の働きが注目され、サプリメントとして積極的に摂取する動きが高まっています。

ケイソウ土に含まれるケイ素は、今注目の成分です
知らない方も多いのですが、地球の地殻で一番目に多い物質は酸素、二番目がケイ素です。その割合は、約28% 。このことからも、私たち人間が地球上で誕生し、進化してきた過程で必要不可欠な微量ミネラルの一つであることは明白です。ケイ素は美のミネラルとも呼ばれ、人間の体内に約18g存在して、私たちの体の美と健康を司っています。体内で作る事はできないため、野菜などの食物から1日約10~40mgを補わなくてはなりません。けれども、昔と違い、野菜に含まれるケイ素の量も減少しており、現代人は不足しがちといわれています。その事実にいち早く着目したドイツをはじめ、イギリス、フランス、アメリカで、多くの化学者、医学博士たちによる研究が行われ、ケイ素が人体に与える有用性が立証されました。ドイツでは、最も売れているサプリメントの成分がケイ素、とも言われています。

<ケイ素が多く含まれる食品>
じゃがいも / 赤かぶ / アスパラガス / 大麦 / 小麦 / とうもろこし / 青のりなど


ケイソウ土の働き

1.デトックス(有害物質の吸着と排出で、腸内環境を整える)
ケイソウ土は体内に入ると、その特長である無数に空いた超微細な穴が、様々な体内に残った重金属などの有害物質を吸着して、胃腸を通過し、体外に排出されるといわれています。ここで注目されるのは、善玉菌には干渉せず、腸に溜まった不要な物質や有害物質のみを取り込み、排出する点です。

2.エイジングケア(体内のあらゆる部分の強化)
年齢とともに、もろくなる骨や歯、爪をより強化する働きがあります。米国と英国が共同で行ったフラミンガム研究では、ケイ素摂取量が多いほど、骨密度が高いことが証明されており、カルシウムよりも骨を強くする成分ともいわれています。また、年齢とともに抜けやすくなる髪を美しくつややかに維持する働きもあります。その他にも、血管にもケイ素は多く含まれており、コレステ
ロールが血管に付着することを防ぐ働きもわかってきました。このように、あらゆるエイジングサインにケイ素が働きかける事がわかっています。

3.ビューティ
コラーゲンにもケイ素は多く含まれています。コラーゲンといえば、肌に含まれ、弾力を維持する成分ですが、ケイ素は、このコラーゲンの組織をまとめ、肌のうるおいと弾力を保持する組織を強化します。


若草本舗では日本初上陸を記念して、12月28日までお試し価格キャンペーンを実施しております。

<本店> http://wakakusahonpo.com/?pid=94251603
<楽天店> http://item.rakuten.co.jp/wakakusahonpo/de-2_1/
<Amazon店> http://goo.gl/BXyN0u
<Yahoo店> http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakakusahonpo/de-1.html





□お取り扱い、キャンペーンに関するお問い合わせ先


日本販売代理店 合同会社若草本舗 代表社員 野崎 華代
nozaki.kayo@wakakusahonpo.com
URL:http://www.wakakusahonpo.com
東京都品川区西五反田7-13-5 DK五反田ビル4F
Tel:03-6431-8991 Fax:03-6417-4388

□この商品に関するお問い合わせ先

SEDONA Do Inc ブランドマーケティングオフィサー 三浦 美紀
miki@sedonado.jp
URL:supersedona.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
合同会社若草本舗(ゴウドウガイシャワカクサホンポ)
代表者
野崎 華代(ノザキ カヨ)
所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-13-5 DK五反田ビル4F
TEL
03-6431-8991
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://wakakusahonpo.com/
公式ブログ
http://ameblo.jp/wakakusa-honpo/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.