2015年12月21日 13:00

~ほけん選科で保険を選びま“せんか”~『ほけん選科』初の全国テレビCM12月31日(木)放映開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来店型保険ショップ「ほけん選科」を展開するFPコンサルタンツ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中原康雅/今野有加)は、12月31日(木)より当社初となる全国CMの放映を開始します。同CMは、12月31日(木)夜9時30分~11時30分に放送のテレビ東京系列『“FPコンサルタンツスペシャル”プロボクシング“THE BEST OF BEST”大晦日2大世界戦SP』を皮切りに放映いたします。

 当社代表は、保険業界において来店型保険ショップ事業のビジネスモデルを一から立ち上げた先駆者の一人であり、特にプロモーションにおいて、数々の強力な施策により業界最大手にまで企業を成長させた実績を残してまいりました。そのノウハウをもとにほけん選科でもテレビCMを含めた様々なプロモーションを積極的に展開し、ブランド確立にめてまいります。


ほけん選科 コスパが大事 編(15秒)

一般的に誰もが「どんなことで損をしたくない」と思っているはずです。CMでは、どこにでもいそうな主婦が、「ほけん選科社長」の横で「保険選びでも損をしたくない、コストパフォーマンスの良い保険を!」ということを訴えます。そこで「ほけん選科」では、保険相談の様子から何度でも無料に相談できて、一人ひとりに合ったコストパフォーマンスの良い保険選びのお手伝いをすることをお伝えしています。


ほけん選科 セカンドオピニオン 編(15秒)

昨今、訪問相談、来店相談、インターネットなど、保険選びの方法は様々です。しかし、保険会社の違いだけではなく、相談をする担当者によっても違った保険プランを提案されることもしばしばで、どのプランが自分に合った保険なのか困ってしまいます。そこでCMでは、「保険選びの決断」にお困りの方に対して、「ほけん選科」にて、本当に自分に合った保険プランかセカンドオピニオンを受けていただくことが大切であることを伝えしています。




ほけん選科 保険はたしなみ 編(30秒)

多くの人が、老後の備えに向き合うことを後回しにしてしまったり、また「難しい」「わかりにくい」との先入観
から保険や投資を「知る」「学ぶ」ことに消極的になりがちです。CMでは、習い事のように保険をたしなみ、知り、学ぶことで、“将来の備えに積極的に取り組んだ主婦”と、“取り組んでない主婦”の数年後の安心感の差をお伝えしています。

ほけん選科 奥様達の噂話 編(60秒)

保険の加入は難しい、どのように保険を見直せばいいのかわからない、そんな悩みを持つ方も多いと思われます。
CMでは主婦たちが噂話をする中で、「ほけん選科」の“せんか”という単語を会話に入れながら、保険のお悩みを解決した主婦のことを噂話で表現しております。保険相談の様子から、およそ40社の保険会社の中から、保険の加入見直しから老後や地震の備えまで、一人ひとりに合った保険プランをバッチリご提案することをお伝えいたします。

<放送>
12月31日(木)夜9時30分~11時30分
『“FPコンサルタンツスペシャル”プロボクシング“THE BEST OF BEST”大晦日2大世界戦SP』
<放送エリア>
テレビ東京系列(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)にて放映


FPコンサルタンツ株式会社とは、

FPコンサルタンツ株式会社」は、来店型保険ショップ、保険訪問販売、セミナー事業等、幅広く事業を行う、数少ない総合保険代理店です。全国26か所の来店型保険ショップ「ほけん選科」と、全国9か所の訪問販売専門部隊が在籍する営業拠点より、保険商品のみならず年金や経営などマネー全般について知識を持つ専門家が、“本当に必要な保険プラン”をお客様が納得された上でお選びいただくお手伝いを通じて、地域に密着した営業体制を全国に構築し、個人・法人を問わず質の高いサービスをしております。

<本件に関するお問い合わせ

FPコンサルタンツ株式会社 広報
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル8階
電話:03-3539-2455 Email:pr@hokenfp.com URL:http://www.hokenfp.com/


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

FPコンサルタンツ株式会社
商号
FPコンサルタンツ株式会社(エフピーコンサルタンツカブシキガイシャ)
代表者
髙橋 政人(ナカハラ ヤスマサ)
所在地
〒105-0004
東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル8階
TEL
03-3539-2455
業種
金融・保険・証券
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.hokenfp.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.