2015年12月21日 16:30

北辰工務店 コストパフォーマンスに優れたアパート新商品発売 『北辰 集(つどい)』 もう一つの部屋(トランクルーム)がある賃貸アパート 2016年1月2日より発売開始  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポラテック(株)の北辰工務店Dvでは、コストパフォーマンスに優れたアパート新商品『北辰 集(つどい)』の販売を開始します。『北辰 集(つどい)』は、これまで培ってきた注文住宅ブランドの経験ノウハウを注ぎ込み、規格プランをパッケージ化し、コストパフォーマンスを高くしています。メンテナンスコストをおさえ、長期入居の工夫など、初アパート経営をしようとする方々にも安心して土地の有効活用をしていただけます。

ポラスグループ ポラテック(株)(埼玉県越谷市、代表取締役:中内晃次郎)の北辰工務店Dvでは、コストパフォーマンスに優れたアパート新商品『北辰 集(つどい)』の販売を2016年1月2日より開始いたします。
『北辰 集(つどい)』は、北辰工務店がこれまで培ってきた注文住宅ブランドの経験ノウハウを注ぎ込み、規格プランをパッケージ化し、コストパフォーマンスを高くしています。また、メンテナンスコストをおさえるための工夫や長期入居の工夫もしているので、はじめてアパート経営をしようとするオーナーの方々にも安心して土地の有効活用をしていただけます。
建物に明確なコンセプトを持たせ差別化を図ることで、賃貸経営を行うオーナーの方々にとっても長期間の安定経営をしていただけるメリットがあります。 『北辰 集(つどい)』では、アパートのお部屋以外にもう一つの部屋“トランクルーム”を設定することで、趣味の部屋としてのスペース利用できるアパートの魅力の1つとして企画しています。
通常、部屋に置ききれない荷物の収納スペースとしての利用が一般的なトランクルームですが、最近では自分の趣味部屋として活用している人が増えています。例えば、お気に入りのアウトドアグッズを展示したり、所有するたくさんの本やDVDを置いたり。またディスプレイケースを入れて好きな時に好きなだけコレクションを眺められる空間にしたり、部屋に置くには大きすぎるワインセラーをトランクルームに置いてワインを楽しむ生活を満喫したりなど。趣味以外にも、大工道具などお仕事で使う道具類の収納としても活用できます。アパートに併設されている“もう1つの部屋(トランクルーム)”で趣味の時間を豊かに過ごしていただける住まいをご提供します。

■『北辰 集(つどい)』の主な特徴
プランを組み合わせできるパッケージ商品
アパート経営においては同じ間取りが連続するよりも、タイプの違う間取りがある方がいろんな世代・家族スタイルの人たちが入居者として見込めるので、空き室リスクが少なくなります。『北辰 集(つどい)』では、4タイプの間取りを組み合わせた1パックを基本にしています。間取りタイプや共有部分の建築価格を明確化しているため、建築価格が分かり易くなっております。また自由設計にも対応できるので、敷地の大きさや立地条件により、間取りの組み合わせやトランクルームの大きさや数など、こだわりのアパートの建築が可能です。
■もう一つの部屋(トランクルーム)つきアパート
大型収納としての機能をもたせつつ、生活を豊かにしていただけるように趣味の部屋「ホビールーム」としてトランクルームをご利用いただけます。家財道具や自転車等の収納に限らず、アトリエや工房、アウトドアグッズのセッティングスペース、コレクションのディスプレイルームや書庫として、さらには隠れ家的な場所としてクリエイティブに使用いただけます。
■『北辰 集(つどい)』 のデザインと特徴 外観デザイン
ポラスグループのデザインノウハウを取り入れた洋風の外観にし、入居意欲を高めるデザイン性の高い装飾を施しています。

・高耐候外壁+高耐候屋根
外装材に高い耐久性と耐候性を備えたアイテムを設定しているので、長期にわたりキレイを保ち、またメンテナンスコストも抑えられます。
・深い軒
軒の出を深くすることで、見た目の良さだけでなく、雨が多く夏が暑い日本の四季に対応した、快適な生活が出来るデザインです。
・洋風デザイン
長期に渡り飽きのこない、普遍的な洋風のデザインとしました。
・プライベートバルコニー
バルコニーを世帯ごとに独立(一部除く)させることで、プライバシーを確保するとともに、凹凸による陰影効果により、バルコニーがアクセントになるデザインです。
防犯対策 
女性入居者のニーズが高いセキュリティ設備を備えています。

当社で実施した入居者アンケートでは、今後の賃貸住宅にあるべきものは?という質問に対し、「防犯性能」が2位となりました。デザイン性を重視しながらも女性が安心して暮らせる防犯性能を備えました。
・エントランスオートロック
・玄関ダブルロック 
・カラーテレビドアホン
・庭園灯 : 暗くなると自動点灯。
便利機能 
入居者の暮らし易さを考えて、便利機能も標準装備。

・トランクルーム
トランクルームを併設することで収納スペースの確保と、趣味・仕事の充実を叶え、長期入居にも期待がもてます。
・宅配BOX
留守中でも配送荷物を受け取れる便利機能です。
・室内物干し
雨の日やお出かけ時の洗濯物に困りません。防犯対策としても有効です。

■ 新発売キャンペーン、今なら販売開始特典として各世帯にエアコン1台無料!(2016年3月20日までのご成約 5棟限定)


■『北辰 集(つどい)』 の間取り・モデルプランについて
 敷地面積: 504.30m2
 計画戸数: 9戸+トランクルーム5室
※諸経費・地盤改良・外部給排水・外構など付帯費用は別途となっております。
 延床面積: 391.87m2
 本体工事価格: 6,505万円(税別)
 年間販売目標: 10棟

本件に関するお問い合わせ先
ポラスグループ ポラス(株) 経営企画部 広報チーム 
丸岡 青柳 
TEL:048-989-9151  FAX:048-987-9271 お客様お問い合わせ先
ポラテック株式会社 北辰工務店Dv 
金子 吉田 
TEL:0120-755-223






  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
ポラテック株式会社(ポラテックカブシキカイシャ)
代表者
中内 晃次郎(ナカウチ コウジロウ)
所在地
〒343-0851
埼玉県越谷市七佐町2-7 ウッドスクェアビル3F
TEL
048-961-7025
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.polus-tec.jp/
IR情報
http://www.polus-tec.jp/company.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.