2016年02月03日 16:00

毎日のセルフプロデュースを手伝うスタイリング定期便サービス開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつてのオートクチュールとドレスメーカーの両方のシステムを現代化させたビジネスモデルを持っている允元株式会社のファッションブランド「SueK.Co」から、顧客の好みを分析、トレンドと個人の好みを掛け合わせてプロデュースし、体格に合わせて仕立ててくれる「スタイリング定期便サービス」開始のお知らせ。

ファッションサービスブランド SueK.Coが顧客にとことん合わせた新スタイリング定期便サービスを2016年1月25日に開始しました。

 かつてのドレスメーカー・テーラーを想像するとその時代にあった服を仕立ててくれる仕立て屋さんと理解されますよね。忙しい現代を駆け抜ける顧客もできれば、休日に時間をかけてショッピングをするよりも、その時間を使いマッサージやご自分のメンテナンスにお時間をかけたいかたもいるのではないのか。
 そこで、顧客の好みを分析、トレンドと個人の好みを掛け合わせてプロデュースし、体格に合わせて仕立ててくれるスタイリング定期便と言う新サービスが誕生しました。オーダーメイドの様な印象をうけ高価格ではないのかと考える方もいるかもしれなません。もちろん、高級生地を使用してほしいと言う要望があれば、別途料金がかかるが、女性服は1着 約9,000円~30,000円程、紳士服は約5,000円~30,000円程と一般で購入する金額とあまり変わりがなく、金銭的にも負担が少ないです。

主な特徴
配送頻度の設定調節可能
基本的には、2ヶ月に一度の配送を行っております。お客様のご要望によっては、配送日を2ヶ月に一度ではなく、1ヶ月に一度等、配送日の頻度を変更することが可能です。

体型に合うカスタム服
服を買いにいく時、気にいっても服が体型に合わなかったり、自分に合う服を探すのに、苦労されたことはございませんか。当サービスでは、一度面談の際に採寸を行います。その際に把握しましたサイズをもとにお客様に合ったサイズやコーディネート、身長にあう丈の服を配送させて頂きます。

自分の好みに添うスタイルを配送
お客様の申請時や面談の際に、よくお召しになるスタイルや好み等把握するための調査から、お客様のスタイル探しのお手伝いを致します。

コーディネートのアドバイス書
当サービスでは、配送時にコーディネートのスタイルアドバイスシートをお渡ししています。配送する服のコーディネートアドバイスから、以前お届けした服とのコーディネートまで、色々なアドバイスを載せたシートを配送の際ご一緒に配送させて頂きます。

定期便までのステップ
ステップ1 申請とアンケート
 申請する際に、スタイルの好みに対するご意見をいくつかお聞かせください。
ステップ2 採寸&簡単なチェック
 スタイルの好みに関する確認の為、簡単な面談と同時に体型の特徴に関する情報を把握するためです。
ステップ3 定期便を待つのみ
 定期便の配送月は申請翌月の20日前後に配送されます。

SueK.Coについて
SueK.Coは、かつてのオートクチュールとドレスメーカーの両方のシステムを現代化させたビジネスモデルを持っている新生のファッションデザインブランドです。かつてのオートクチュールのシステムを現代化したデザインを顧客の体格に合わせた服を仕上げてくれる。

お問い合わせ先
Suek.Co (スエッコ)
メール:hello@suekco.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/suekcojp/
ブランドページ:http://www.suek-co.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社允元(カブシキガイシャヨシモト)
代表者
本城秀子(ホンジョウ ヒデコ)
所在地
〒167-0051
東京都杉並区荻窪1-52-16 
TEL
03-6755-1838
業種
商社
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.