2016年02月09日 12:30

2月9日は「肉の日」!「賃貸スモッカ」で「内見」して岸明日香さんと焼肉デートのチャンスをGET!TVCM放映を記念して春の引越しを「肉」でお祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社じげんが運営する、日本最大級の賃貸物件検索サイト「賃貸スモッカ」は、TVCMの放映を記念して、「肉の日」である2016年2月9日(火)より、物件を探して「内見」するとグラビアアイドルの岸明日香さんと3万円分の焼肉デートができるキャンペーンを実施いたします。岸明日香さんからは、「明日香が、おいしいお肉、焼いてあげるなぁ」と応募者に向けてメッセージをいただいています。

株式会社じげん(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平尾丈、東証マザーズ:3679、以下じげん)が運営する、日本最大級の賃貸物件検索サイト「賃貸スモッカ(賃貸 SMOCCA!-ex) https://smocca.jp/ 、以下 賃貸スモッカ」は、初めてTVCM※ の放映(一部地域のみ、2016年2月14日(日)~)を記念して、「肉の日」である2016年2月9日(火)より、物件を探して「内見」するグラビアアイドルの岸明日香さんと3万円分の焼肉デートできるキャンペーン(抽選で1名様のみ。以下、「肉見」)を実施いたします。岸明日香さんからは、「明日香が、おいしいお肉、焼いてあげるなぁと「肉見」応募者に向けてメッセージをいただいています。

じげんは、今回の
TVCMをきっかけに「賃貸スモッカ」をご利用いただいたユーザーに対しても、お部屋探しの多様なニーズにお応えできるように今回のようなお得キャンペーンに加え、物件の網羅性の高さや便利な機能、といった魅力の充実とその発信を強化し、サービス向上に努めてまいります。


CM動画をキャンペーンサイトにて先行公開中です。ぜひご覧ください。

「肉見(にくけん)」:物件探しで欠かせない「内見」に「人」が参加していく様子を漢字で表現すると「肉」になることからできたキャンペーン名。「内見」をして引越し先が決まったら、肉を食べる「肉見」をして、これから始まる引越し、そして新生活に向けて、気力と体力を養う機会としてお役立ていただきたいという想いが込められています。


■ 「肉見」キャンペーン概要

[
キャンペーン] 「内見すると、賃貸スモッカ”が3万円の焼肉にご招待」キャンペーン
[募集期間] 201629日(火)~2016331日(木)
[対象] 「賃貸スモッカ」のTwitter@smocca_ex)をフォローし、内見写真をアップされた方
[賞品] 「岸明日香さんと一緒に食べる3万円の焼き肉招待券」 1名様 
[サイトURL] https://smocca.jp/nikuken/

[
応募方法]
STEP01 スモッカ公式アカウント@smocca_exをフォロー
STEP02 キャンペーンの応募規約を確認
STEP03 ハッシュタグ付きのツイートに内見写真を添付し、投稿

「肉見」に参加できない方にも幸せをおす分けするチャンスがあります!詳細は上記キャンペーンサイトをご参照ください。

■ 岸明日香さんインタビュー

今回キャンペーンで「肉見」に行っていただくグラビアアイドルの岸明日香さんに本キャンペーンや「肉」に関して、コメントをいただきました。

質問 ) タン塩がお好きと小耳にはさみましたが…好きな焼肉の種類はなんですか? 

岸さん) タン塩で始まりタン塩でシメたい位好きです!あとは生肉も好きです。


質問 ) 焼肉デートをするとしたら、憧れのシチュエーションはありますか?

岸さん) 自分のペースで食べたいので、男性に焼いてもらうより『自分が焼いてあげたい』って思います。
あと、自分がたくさん食べちゃうので、それが気にならないくらいバクバク食べてくれる人だと嬉しいです。
いきなりライス頼んじゃう男性とか、素敵ですね。

質問 ) ご出身は大阪だと思いますが、小さい頃からよく焼肉に行っていたんですか?

岸さん) 家族や地元の友達ともよく行っていました。大阪ならではのアットホームで煙モクモクな焼肉屋が大好きです!

質問 ) 岸さんは大阪から上京されていると思いますが、引っ越す際には、どんなことを重視してお部屋探ししましたか?

岸さん) 去年、今の家に引っ越したばかりです。自分でネットで探して、いろんな物件を内見しました。
セキュリティがちゃんとしていること、自炊派なのでキッチンが広いこと、
あとウォークインクローゼットもポイントでした。衣装が多いので。ばっちり理想的な家が見つかりました。

初めての一人暮らしだった前の家は、大阪から出てきたばかりで焦って探したので、最悪でした。
1階でセキュリティも心配だったし、人間だけでなく「不思議な現象」も起きてちょっと怖かったんですよね。霊感とかまったくないのにラップ音が聞こえたりとか…。金縛りにあうこともありました。
でも、芸能界だと「それくらいのネタはあったほうがいいのかも」とプラス思考で考えてます!(笑)

質問 ) このキャンペーンで岸明日香さんと肉見デートがしたい!と思っている方にメッセージをおねがいします。

岸さん) 明日香が、おいしいお肉、焼いてあげるなぁ


【プロフィール:岸 明日香(きし あすか) グラビアアイドル・女優/ASCHE所属】
・生年月日:1991411
・スリーサイズ:B90 W58 H88
・血液型:B
・出身地:大阪府
・趣味:スポーツ観戦、一眼レフカメラ
・特技:書道、歌、えびぞり
Bloghttp://ameblo.jp/asuka-kishi/

■ 同時開催中のキャンペーン概要

「賃貸スモッカ」では、「春の引越しWチャンス!」と題し、 「肉見」に加えて、TVCMを見た人向けのキャンペーンも同時開催いたします。概要は下記のとおりです。

[キャンペーン内容]
TVCMを見てクイズに正解すると新生活軍資金3万円プレゼント!
[募集期間] 201629日(火)~2016331日(木)
[対象] 「賃貸スモッカ」のTwitter@smocca_ex)をフォローし、TVCMに関するクイズに正解した方
[賞品] 新生活軍資金3万円 3名様
[サイトURL] https://smocca.jp/nikuken/

■ TVCM概要

[TVCMタイトル] スモッカ 3万のほう篇
[放送開始日] 2016年2月14日(火)
[放送地域] 関西・福岡エリア
[動画URL] https://youtu.be/N3oEYq3_t0o

■ 賃貸スモッカ (賃貸
SMOCCA-exについて 
(URL : https://smocca.jp/
 「賃貸スモッカ」は、北海道から沖縄までの物件情報が毎日更新される日本最大級の賃貸検索サイトです。サイトでお問い合わせしたお部屋にご入居いただいた方には「入居お祝い金」として3万円をもれなくプレゼントするキャンペーンを実施しております。
 居住用アパート・マンション・一戸建てに特化し、男女それぞれの目線からの「お部屋探しのポイント」や「お部屋探しマニュアル」なども解説、お部屋探しを徹底サポートいたします。全国各地の良質な賃貸物件からあなたに合った理想のお部屋を見つけて下さい。探して、見つけて、いい部屋住もっか!

■ ライフメディアプラットフォーム事業概要

就職
、結婚、引越しなどのライフイベント領域から旅行やチケット購入などの日常消費領域まで、それぞれ複数のインターネットメディアに散在する情報を統合し、ユーザーが一括して検索、閲覧、応募までを一気通貫で行うことができる生活情報のプラットフォームを運営。現在は15以上の領域でメディアを運営し、ユーザーの「生活機会(より良く生きるための選択肢)の最大化」に向けてなる拡大を続けています。







本件に関する報道関係のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: pr@zigexn.co.jp

本件に関する一般のお問い合わせ
株式会社じげん
E-MAIL: info@zigexn.co.jp

じげんに関するニュースをチェックしたい方はぜひ下記をチェックしてみてください。
[株式会社じげんコーポレートサイト] http://zigexn.co.jp/
[株式会社じげん公式Facebook] https://www.facebook.com/zigexn.co.jp



















※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社じげん(カブシキガイシャジゲン)
代表者
平尾 丈(ヒラオ ジョウ)
所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-4-8 
TEL
03-6432-0350
業種
通信・インターネット
上場先
マザーズ
従業員数
500名未満
会社HP
http://zigexn.co.jp/
IR情報
http://ir.zigexn.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.