2016年02月09日 18:00

個人独特の魅力を最大限に魅せる服のオーダーメイド型スタイリング定期便サービスの割引キャンペーンのお知らせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーダーメイド型スタイリング定期便サービスを手がける允元株式会社(本社:東京都杉並区 代表取締役:本城秀子)個性やサイズ等も考量した似合う服のオーダーメイド型スタイリング定期便サービスの割引キャンペーンに関するお知らせです。

SueK.Coオーダーメイド型のスタイリング定期便サービスのキャンペーンについてのお知らせです。2月23日より、春に先駆けて割引キャンペーンをスタートします。

キャンペーン開催期間: 2月23日~3月10日
キャンペーン内容: SueK.Coのfacebookページにライクを押してくれた方に、一回目の配信料金を15%オフコードを配信しますので、ご登録の際、備考欄にお書きください。
SueK.co Facebook ページのURL: https://www.facebook.com/suekcojp/

 普段着、仕事着、勝負服、パジャマ等、服だけでも色々な用途として着ているかと思います。しかし実際着ていく服が似合っているか、サイズが合っているか等、着るだけでも色々と不安に思う事もたくさん有るでしょう。SueK.Coのオーダーメイド型のスタイリング定期便サービスには、個性やサイズ等も考量した似合う服をご提案しております。

 スタイリング定期便と言われても、いまいちピンとこないなと言う方のためにスタイリング定期便サービスについての疑問を解いていきたいと思います。

1. スタイリング定期便サービスって着れない服も何着か送ってくるのでは?
 無駄な服を省くため、スタイリング定期便サービスをご利用になる方には、面談を設けております。面談では、採寸、お客様の好みのスタイルや色、お手持ちの服、印象、体格へのコンプレックス等をお話していき、お客様にピッタリのスタイルを探していきます。また無駄になる事の無い様、お手持ちの服に合わせやすい服の提案をさせて頂き、半年に一度体格や好みのスタイルに関するアンケートをとり、必要変更点を洗い出し、スタイルを再設定させて頂きます。

2. 忙しいから面談に行ける時間が見つからないのだが。面談をスキップすることはできますか?
 極力可能であれば採寸があるため面談をできる限り受けて頂きたいと考えておりますが、遠方にお住まいの方にはスカイプを通して面談をする事も可能です。採寸が行えない事から首都圏の都心部には各仕事の主要エリアにて面談が行える出張サービスを行っております。

3. 女性服のみですか?
 紳士服のスタイルもご提案可能です。紳士服はシャツ、パンツ、ジャケット、ネクタイ、スーツセット等から組み合わせが可能です。料金に関しましては、下記のURLよりご確認ください。
http://www.suek-co.com/#!undefined/c1fa0

4. 必要の無い月に定期便が送られてくる?
 頻度の設定を行う事ができるため、事前に設定をする事が可能です。現在1ヶ月に一度、2ヶ月に一度、3ヶ月に一度と頻度設定をする事ができ、頻度にかんしてご相談頂ければその他の頻度に設定する事も可能です。定期便頻度を前もってご相談頂ければ頻度をサービスご利用スタートされてからも変更することも可能ですが、配送月で服の制作が開始してしまった場合には、その次の定期便配送付きより、頻度変更が可能です。

5. オーダーメイド型定期便ってなに?
一般的に定期便と言うと、決まった商品のパッケージを月に一度配送します。オーダーメイド型の定期便には、お客様の欲しい内容で商品や頻度を事前に決めた上で、お客様の好みに合わせた商品の提案とお客様のサイズにあわせた服を仕立てた商品を定期的に配送するサービスの事をオーダーメイド型定期便と呼ばせて頂いております。


6. 定期便の内容に関する設定を変えることはできますか?
 定期便の内容に関して制作開始前にご相談を頂ければ下記の項目の設定変更を行う事が可能です。
・配送頻度
・配送内容 服の量やスタイル
・サイズ


7. お支払いはどの様に行われているの?
 基本的には、配送月の5日までにPayPalを通してお支払いを頂いております。
PayPalのアカウント無くてもクレジットカードのお支払いが可能です。

Suek.Co (スエッコ)
メール:hello@suekco.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/suekcojp/
ブランドページ:http://www.suek-co.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社允元(カブシキガイシャヨシモト)
代表者
本城秀子(ホンジョウ ヒデコ)
所在地
〒167-0051
東京都杉並区荻窪1-52-16 
TEL
03-6755-1838
業種
商社
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.