2016年02月15日 09:00

完全無料飲食店集客サイト『AnytenGourmet(エニーテングルメ)』リリースのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェブマーケティングを手掛ける株式会社ロイド(代表取締役:高野友生)は無料飲食店ポータルサイト【AnytenGourmet(エニーテングルメ)】を2月15日にリリースする事を発表します。エニーテングルメは、無料登録を行うことで、マイページより店舗情報を編集、更新する事が可能で、掲載費用は発生せず、サイトから集客があっても費用は発生しない完全無料で利用できる今までにない飲食店ポータルサイトです。

ウェブマーケティング会社、株式会社ロイド(代表取締役:高野友生)はAnytenシリーズの第二弾として2月15日に飲食店ポータルサイト『AnytenGourmet(エニーテングルメ)』をリリースします。

従来の飲食サイトは、主に掲載に対して費用の発生するものでした。
しかし、実際の利用者(店舗)様の感想は「掲載費の回収をするには相当な集客がなければ回収ができない」「集客での回収はできないというのが当たり前になっている」など、費用対効果に疑問を持たれている店舗様が多くおられます。

今回リリースしましたエニーテングルメは、掲載費無料でサイトから集客があった場合でも一切費用の発生しない完全無料で利用できる飲食店サイトです。
簡単な無料会員登録を行うことで、マイページを持つ事ができ、マイページで店舗情報を編集、更新する事が可能です。
画像付きで情報を掲載することができ、またアクセス解析を行うことも可能です。
多くの情報の中に埋もれないようにするために、情報の更新を行う事で、新しく更新された順に上位表示される仕様になっています。

また、エニーテングルメはインターネットの知識やパソコンのスキルが低くても『感覚的に利用できる』ように開発しております。

開発を担当したウェブ開発事業部(責任者:築佳祐)のメンバーは、エニーテングルメの開発において、以下のような想いを込めて開発に取り組みました。

個人的に食べる事が好きでよくお店を探すが個人で経営されているお店は味は良いのにネットで見つけづらい。
もっと気軽に登録できるサイトがあれば、もっと美味しいお店をみんなが知る事ができるはず。
ぜひお店には気軽に登録をして頂き、ユーザーには良い食べ歩きライフを楽しんでもらいたい。


登録から全て無料で利用できますので、是非無料登録を行って頂き私たちの『想い』を感じて頂ければ嬉しく思います。


【サービス概要】
サービス名:AnytenGourmet(エニーテングルメ)
登録利用無料
リリース日:2016年2月15日(月)
URL:https://gourmet.anyten.jp/

【サービス特徴】
・登録、掲載、編集まで完全無料で利用できる
・マイページにて店舗情報の編集が自由に行える
・誰でも手軽に感覚的に利用できる

【会社概要】

会社名:株式会社ロイド
代表者:代表取締役 高野友生
所在地:滋賀オフィス(開発)
滋賀県草津市野路1-8-18 eeビルディング11F
TEL:077-575-8457
URL:http://royd-inc.com/
E-Mail:info@royd-inc.com
事業内容:ウェブマーケティング

【本件に関するお問い合わせ】

事業部:ウェブ開発事業部
担当者:築 佳祐
TEL:077-575-8457
E-Mail:info@anyten.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社ロイド(カブシキカイシャロイド)
代表者
高野 友生(タカノ ユウキ)
所在地
〒525-0059
滋賀県草津市野路1-8-18 eeビルディング11F
TEL
077-575-8457
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://royd-inc.com/
IR情報
http://royd-inc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.