2016年03月08日 13:00

バナナ・リパブリックはプロバスケットボールのスター選手Kevin Love (ケビン ラブ)を2016年のスタイルアンバサダーに起用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年3月、バナナ・リパブリックはバスケットボール米国代表として活躍しており、オリンピックで金メダルを獲得したこともある、KevinK Love (ケビン ラブ) を、ブランドのスタイルアンバサダーに起用します。プロバスケットボール 選手とパートナーシップを組むのは、ブランドとして初の試みです。

NBAオールスターゲームに3度選出されたことのあるKevin Loveは、自身のソーシャルメディア @KevinLoveに突如としてバナナ・ リパブリックを着用した写真を投稿し、ファンから様々な推測を集めました。その48時間後、バナナ・リパブリックのスプリングキャンペーンの撮影現場の写真を公開し、バナナ・リパブリックのスタイルアンバサダーに就任というニュースを伝えました。 2016年、Kevin Love はブランドのエネルギッシュな側面をさらに進化させ、お客様や彼のファンと新しい形で関わっていきます。

「Kevinは常に前向きで、いつでも最高の自分を表現しています。ブランドのアンバサダーとして、彼のファンのみならず私たちの お客様からも共感を得ることができる、天性の素質を備えています」と、バナナ・リパブリックのカスタマーエクスペリエンスの シニアバイスプレジデント兼ジェネラルマネージャー、Aimee Lapic(エイメ ラピック)は述べています。

Kevin Love はスタイルアンバサダーとして、バナナ・リパブリックのメンズコレクションの汎用性とクオリティを表現し、年間を 通じて、様々なチャネルで私たちのお客様と彼のファンにサプライズと楽しさを提供していきます。

Kevin Loveは次のように述べています。「バナナ・リパブリックはとても上品なブランドですし、このブランドのアンバサダーを 務める初のアスリートに選ばれたことをとても嬉しく思います。常に動き回っている私にとって、洋服はスタイリッシュなだけで なく機能的であることも重要で、その両方を兼ね備えているバナナ・リパブリックは私にとって完璧なブランドなのです」。

パートナーシップの第一弾として、Kevin Love は2016年3月にスタートするバナナ・リパブリックのスプリングキャンペーンに 登場します。

バナナ・リパブリックについて
バナナ・リパブリックは、汎用性があり、コンテンポラリーで上品、そして長く愛用できるアパレルやアクセサリーを提供する グローバルブランドです。何回でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにも合うように考え抜かれたデザインと、つくりに対するこだわり、上質な素材使いを特長とし、洋服・バッグ・シューズ・ジュエリー・フレグランスを揃えています。サンフランシスコで創業したバナナ・リパブリックの商品は、世界中に展開している約750の店舗とオンラインで購入いただけます。

Kevin Love (@KevinLove)について
ロングシュートでダブル・ダブルを達成する Kevin Love(ケビン ラブ)は、クリーブランド・キャバリアーズ移籍後2シーズン目を迎えています。NBAの8シーズンで、NBAオールスターに3回選出、オリンピックでは金メダルを獲得、NBAの3ポイントシュート王、そして2011年のNBAのM.V.P.に選ばれています。プロバスケットボール選手としてNBAで活躍したStan Love (スタン ラブ)を父に持ち、バスケットボールに囲まれた環境で育ったKevinは、高校・大学と有力校へ進学し、様々な賞を獲得してきました。 「一人一人の思いやりのある行動が社会を変え得る」ということ高校生に伝えるために立ち上げた、Spreadloveという活動でも、Kevinは世の中にも多大な影響を与え続けています。詳細はKevin LoveのTwitter @kevinloveをご覧ください。

この件に関するお問い合わせ先
バナナ・リパブリック PR
pr_br@gap.com/ 03-5369-5580
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.