2016年03月17日 11:00

クラウドCTIサービス「BlueBean」、他社連携CTIでのプレディクティブコール機能など新機能を提供開始

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株式会社ソフツーは、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanのSalesforce連携機能に着信ポップアップ・クリックコール機能に加え、設定にしたがって自動発信をおこない、応答のあった通話だけをオペレータに接続する「プレディクティブコール」機能を追加いたしました。あわせて、Salesforce画面から発着信履歴の確認や録音のダウンロードができる機能も追加いたしました。

2016年3月17日

株式会社ソフツー(以下ソフツー、代表取締役社長:赤迫紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanのSalesforce連携機能をバージョンアップし、従来の着信ポップアップ・クリックコール機能に加え、プレディクティブコールSalesforce連携機能を提供開始しました。BlueBeanの管理画面にて倍率など自動発信の設定をおこなっていただくことで、その設定にしたがって自動発信をおこない、応答のあったコールだけをオペレータに接続する「プレディクティブコール」機能により、より効率的なテレマーケティングができるようになりました。
また、今回のバージョンアップでSalesforce画面から発着信履歴の確認や録音のダウンロードができる機能も追加いたしました。

■新機能ご提供開始日
2016年3月1日より

■salesforce連携価格表(税別)
<標準連携>(着信ポップアップ・クリック・プレディクティブ発信)
初期費用:30,000円 (従来の価格:50,000円)
月額費用:10,000円 (従来の価格:30,000円)
<標準連携+履歴連携>
初期費用:50,000円 (新設)
月額費用:30,000円 (新設)
<BlueBean(ブルービーン)について>
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発された、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能なサービスです。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面で最適なソリューションです。


<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 受付時間:10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)
e-mail:bluebean@softsu.co.jp
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
株式会社ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.co.jp


※Salesforce、Salesforce ロゴ、Salesforce CRM は米国その他の国における米セールスフォース・ドットコム(salesforce.com,inc.)の登録商標または商標です。その他の社名、製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

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  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

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