2016年03月29日 15:00

≪国内初≫Ambient Office セルフサポート導入サービスの提供開始

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日本ビジネスシステムズ株式会社は、2016年4月1日よりAmbient Office セルフサポート導入サービスの提供を開始します。

日本ビジネスシステムズ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:牧田 幸弘 以下、JBS)は、2016年4月1日よりAmbient Office セルフサポート導入サービスの提供を開始します。
Ambient Office セルフサポート導入サービスはマイクロソフトのクラウド上でナレッジ管理、WEB セルフサービス、マルチチャネル対応 カスタマサービス&サポートの機能を提供する完全なSaaS 型ソリューションである「Microsoft Dynamics CRM セルフサポート」を導入するサービスです。自社で「Microsoft Dynamics CRM セルフサポート」を導入して培ったノウハウを元にして、JBSは国内初となる導入サービスを提供いたします。
本サービスではご要望のヒアリングから設定・データ移行、リリースまでをわずか1カ月でご利用いただくことができ、ご要望に応じてカスタムWebデザイン・シングルサインオンも準備しております。
短期間でかつローコストに社内のセルフサポートポータルを活用頂けるソリューションとなっております。社内問合せ業務の効率化を検討されているお客様は是非ともお問合せ下さい。

本サービスの詳細は下記をご参照ください:
Ambient Office セルフサポート導入サービス http://www.jbs.co.jp/solution/list/selfsupport

日本マイクロソフトのプレスリリースはこちら http://news.microsoft.com/ja-jp/2016/03/29/160329-dynamics-crm/

■日本ビジネスシステムズ株式会社(JBS)について
●会社概要
代表者: 代表取締役社長 牧田 幸弘
設立: 1990年10月4日
事業内容:
ITコンサルテーション
システムインテグレーション
ITサービス
アプリケーション開発
売上高(グループ全体): 289億円(2015年9月期)
社員数: 880名(単体)、1,818名(グループ全体)
コーポレートサイト: http://www.jbs.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/jbs.co.jp


●事業概要
JBSはマイクロソフトプラットフォームを中心とするIT環境をインフラからアプリケーション開発、さらには運用、保守までマルチベンダーとして提供できるシステムインテグレーターです。
JBSはMicrosoft Japan Partner of the Year 2015の受賞をはじめ、Goldコンピテンシー全12分野、Azure Managed Service Provider、COSN Technology Partner、Microsoft Dynamics パートナーの中で優れた業績が認められたPresident's Club パートナーとしてサービスの展開を進めております。

●プレスリリースに関するお問い合わせ
日本ビジネスシステムズ株式会社
マーケティング本部マーケティングソリューション部マーケティングコミュニケーション課 山本・森野
TEL: 03-6772-4000
Webから: https://www.jbs.co.jp/contact/jbs

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

日本ビジネスシステムズ株式会社
商号
日本ビジネスシステムズ株式会社(ニホンビジネスシステムズカブシキガイシャ)
代表者
牧田 幸弘(マキタ ユキヒロ)
所在地
〒105-6316
東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー16F
TEL
03-6772-4000
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.jbs.co.jp
  • 公式facebook

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