2016年05月13日 14:00

汗染みや汗の臭いといった脇汗の悩みを解消するために開発したQ-lein(キュライン)脇汗パッド付きTシャツが5月1日に自然通販のYahoo!ショッピング店で新発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脇汗により衣服にできる汗染みや汗の臭いといった悩みを解消するために、株式会社CBは脇汗パッド付きTシャツを開発し、5月1日に自然通販のYahoo!ショッピング店で新発売しました。吸汗性に優れながら、着心地の良さも追求したインナーシャツです。

株式会社CB(本社:東京都渋谷区 代表取締役:高橋俊輔)は、
5月1日に自然通販のYAHOO!ショッピング店でQ-lein脇汗パッド付きTシャツを新発売しました。
(自然通販Yahoo!ショッピング店URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/shizenshop/wakiase.html

Q-lein脇汗パッド付きTシャツは、脇汗が多く困っている方に多い3つの悩みを解決します。
1 汗染み
2 汗の臭い
3 肌がベトベトして気持ち悪い

また、この3つの悩みを解決するだけでなく、着心地やデザインにもこだわっています。
脇汗パッド付きTシャツを開発する際に工夫した点、類似商品とは異なる点をお伝えします。

・脇汗が肌を伝って流れてしまうことがないよう、パッドの面積を広くしました。パッドはMサイズで縦25cm・横19cm、Lサイズで縦27cm・横24cmもあります。

・パッドに厚みがあるとゴワゴワして着心地が悪いという類似商品をお使いのお客様の声を聞き、パッドの厚さを1.9mmと薄くしました。これにより、ゴワゴワせず着心地がよくなりました。

・吸汗性に優れているだけでなく、パッドは汗を閉じ込めて肌に触れる表面は速乾性もあるので、ベトベトだった肌がサラサラ肌になります。

・全面メッシュ加工を施し、軽くて涼しいです。

・インナーとして着たときに、深めの∨ネックのデザインなので、首周りからシャツが覗きません。色も無地の白と黒なので、色が透けづらくインナーとして使いやすいです。

・ゲルマニウム、チタン、銀を配合し、抗菌防臭加工を施しています。

・パッドがある分、強度が落ちやすいパッド付きTシャツだから、縫製にもしっかり気を使っています。

・もちろん洗濯機で丸洗いできます。

などなど、開発過程で工夫した箇所がたくさんあります。
これらの工夫により、これまでの脇汗パッド付きTシャツでは中々難しかった、汗をしっかり吸収することと、着心地の良さを両立しています。
インナーとして着やすいデザインで、自宅で洗濯できるので、毎日簡単に脇汗対策ができ、経済的にもリーズナブルな商品となっています。

また、商品の詳細はこちらのページをご覧ください。
脇汗について行ったアンケート結果もまとめています。
http://iiiyashi.com/187/

Q-lein脇汗パッド付きTシャツ一枚で汗の悩みが解決します。
脇汗にお悩みの方は、是非お試しください。

<会社概要>
会社名:株式会社CB
代表者:高橋俊輔
所在地:東京都渋谷区神泉町3-4ウェルズ渋谷3F
設立 : 2011年5月16日
URL:http://www.c-b.co.jp/
本件に関するお問い合わせ:info@shizenshop.com


※白いシャツの写真はパッド部分が分かりやすいように生地を裏返して撮影したものです。

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社CB(カブシキガイシャシービー)
代表者
高橋 俊輔(タカハシ シュンスケ)
所在地
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町3-4 ウェルズ渋谷303
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.