2016年05月20日 15:00

AO義塾卒業生によるAO入試対策サイト「AO入試.com」が5月6日にオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Edventure株式会社が手がける慶應義塾大学をはじめとしたAO入試において、業界1 位の実績を誇る「AO義塾」の卒業生がオウンドメディアである「AO入試.com」(http://goo.gl/tQTpa7)を2016年5月6日にリリースしました!

慶應義塾大学をはじめとしたAO入試において、業界1 位の実績を誇る「AO義塾」の卒業生がオウンドメディアである「AO入試.com」()を立ち上げました。

AO義塾の卒業生によって作成されたもので、これまでなかなか情報を得ることができなかったAO入試の対策に関して記事がまとめられていて、受験生をはじめ、受験生を子供に持つ保護者にも非常に有益な情報がまとまっています!

<AO入試.com>
http://goo.gl/tQTpa7
AO義塾卒業生による、AO入試対策のノウハウをまとめたサイト。
近年急増するAO入試に対して、高校生目線から有益な情報を提供する。
毎日更新中!

<AO入試ってなんだ?という人向けのおすすめ記事>

【お悩み相談】やりたいことがわからない…どうすればいいですか?AO入試あるあるの悩みを解決!
http://goo.gl/34Evv5

実際に多くの人がAO入試で悩むポイントである、やりたいことがわからないという問題に関して解説している記事。これを読んでAO入試へ踏み出す一歩を!


【お悩み相談】AO入試・推薦入試で自慢できる実績は、作ることができる!?
http://goo.gl/LUQPyQ
AO入試を考えているが、実績ないという人向けの記事。
これを読んでどのようにAO入試対策をしていけばいいかを総ざらいしましょう!



<慶應義塾大学法学部に進学したいならこの順番で読め!>

【お悩み相談】慶應法学部のFIT入試はどんな準備をすればいいの?政治学科・法律学科について一挙解説!
http://goo.gl/a76Y1a
いまいち政治学部と法学部の違いがピンとこない向けの記事。
まずはこの記事を読んで自分の興味のある分野がどの学科に属するのかを考えよう!

【お悩み相談】FIT入試のA方式ってなに?わかりにくい慶應義塾大学法学部の入試形式に関して解説!
http://goo.gl/lkWD0c
慶應義塾大学法学部の入試形態の1つであるA方式に関しての解説記事。
募集要項を読んでもわかりにく部分をしっかりと解説しています。



これからも、高校生、そして受験生を子供に持つ保護者の方向けの記事を配信して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


【AO義塾について】
URL  : http://aogijuku.com/
所在地 : 東京都渋谷区代々木1丁目58-5 代々木吉野ビル3F
AO入試対策を手がける塾。AO義塾は21世紀を代表するソーシャルビジネスカンパニーとなることを目指しています。グローバル化や情報化の進展によって、社会のあり方は大きく変化しました。そうした時代転換を受けて、教育のあり方も幾度も変革を叫ばれてきたものの、その有り様は未だ旧態依然としています。AO義塾は「社会性」と「事業性」を両立することで、持続可能な形で教育のあり方に大きなグッド・インパクトをもたらしいくソーシャルビジネスカンパニーを目指します。



< 会社概要 >
会社名   : Edventure株式会社
本店所在地 : 東京都渋谷区代々木1丁目58-5 代々木吉野ビル3F
設立年月日 : 2011年6月


< 本件に関するお問い合わせ先 >
Edventure株式会社 AO義塾
TEL : 03-6300-0506

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
Loohcs株式会社(ルークスカブシキカイシャ)
代表者
斎木陽平(サイキヨウヘイ)
所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル3 階
TEL
03-6300-0506
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://aogijuku.com/
IR情報
http://aogijuku.com/
公式ブログ
http://aogijuku.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.