2016年06月01日 13:00

AKB48と直接対決!まずはKissBeeがデイリー一位を獲得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/30にリリースされたKissBee5枚目のシングル『君と僕と夏の物語』が、オリコンデイリーランキングで見事一位に輝きました。 2016年の目標を『打倒メジャー』と大きく掲げたKissBeeですが、まさに有言実行した形となります。

二度目のオリコン挑戦となった今作のKissBee5枚目のシングル『君と僕と夏の物語』が、5月30日付けのオリコンデイリーランキングで一位に輝きました。 昨年の11月25日に初の全国流通となった四枚目のシングル『頬で探すあなたの温度』で、オリコン初登場7位、週間ランキングでも14位と大健闘を見せたKissBeeですが、前作を大きく上回る結果を残すことができました。

4月から関東と関西を中心にリリースツアーを行ってきたKissBeeですが、約二か月のツアー中に、メンバーの山口瑠璃さんが足の怪我で一時離脱をしたり、センターの鷹野日南さんが喉の炎症で声が出なくなったり、谷藤海咲さんが目を負傷して眼帯でライブに出続けるなど、様々な困難を乗り越えてきたことで、メンバー内の結束は更に高まりました。

ステージ上で嬉しい発表を聞いたリーダーの太田和さくらさんは、「CDをリリースすることが決まった時に、今回の目標はデイリー一位だと言われ、全然ピンときてませんでした。でも、ライブを重ねる中で、応援してくれるファンの皆さんのおかげで、本気で目指せるようになり、こんな幸せな気持ちで発表を聞くことができて、涙が止まりません。」と涙ながらに答えました。

そしてウィークリーランキングでは、AKB48の選抜総選挙シングルとの直接対決も控えているので、今後の動きにも注目です!

【Kiss Bee運営会社】
会社名:株式会社KissBee
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-10-7-14階
TEL:03-6427-8587
http://kissbee.net
担当者:大和田

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社KissBee(カブシキガイシャキスビー)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル二号館1423号
TEL
03-6427-8587
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://dr-d-dash.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.