2016年08月02日 11:00

通話録音システム「OrekaTR」が「UNIVERGE Aspire UX」に対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コールセンター向けシステムの開発・販売を行う株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表:山田 豊)の、全通話録音システム「OrekaTR」(オレカ ティーアール)が、2016年8月1日にNECならびにNECインフロンティアが提供する新たなワークスタイルを創造するオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」に対応しました。

コールセンター向けシステムの開発・販売を行う株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表:山田 豊)の、全通話録音システム「OrekaTR」(オレカ ティーアール)が、2016年8月1日にNECならびにNECインフロンティアが提供する新たなワークスタイルを創造するオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」に対応しました。

■UNIVERGE Aspire UXとは
「UNIVERGE Aspire UX」は、電話機数台~500台規模の中小規模事業所向けの音声通信システムとして、多くのユーザーの支持を得ている「UNIVERGE Aspire X」の後継機種です。

■OrekaTRとは
AVAYA、NEC UNIVERGE、Asterisk等の様々なPBXに対応したVoIP通話録音システムです。限られた予算でスモールスタートしたいお客様、中小企業様、大規模コールセンターに最適です。
録音の活用方法としては、お客様やお取引先とのお電話で起こり得る「言った言わない」のトラブル時のエビデンスや聞き漏らしの回避に、また先輩社員が後輩社員の電話対応の教育に活用するなど、さまざまな活用方法がございます。

■評価機をお試しいただけます
OrekaTRの導入を検討されるお客様には無償の評価機をお貸ししており、録音をお客様の環境でお試しいただけます。
OrekaTRをはじめ通話録音システムのことで何かございましたら、ぜひ弊社にお問い合わせいただけると幸いです。


■OrekaTR製品ページ
http://www.optsp.co.jp/product/oreka.html


■本件のお問い合わせ先

株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: sales@optsp.co.jp

http://www.optsp.co.jp/
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社オプト・エス・ピー
商号
株式会社オプト・エス・ピー(カブシキガイシャオプトエスピー)
代表者
山田 豊(ヤマダ ユタカ)
所在地
〒161-0033
東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル2F
TEL
03-3360-3688
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.optsp.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.