2016年09月26日 13:00

EC事業者様向け無料セミナー「新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?~Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介~」2016年10月20日(木)開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エイジアは株式会社フィードフォースと共催で、無料セミナー「新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?~Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介~」を、2016年10月20日(木)東京・湯島で開催いたします。

EC運営企業、大手メーカーなど3,000社以上にマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズを提供している株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男 以下 当社)は、データフィード統合管理サービスを提供する株式会社フィードフォースと共催で、無料セミナー「新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?~Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介~」を、2016年10月20日(木)東京・湯島で開催いたします。

<セミナーについて>
スマートフォンの普及やSNSの利用拡大により、消費者が接する情報量は爆発的に増加しています。こうした中でEC事業を成長させるには、「一人ひとりの消費者を動かす適切な広告やメッセージを、適切なタイミングで届けること」が重要です。

本セミナーでは、ターゲット一人ひとりに合わせて関連度の高い製品をタイムリーに宣伝できる“Facebookダイナミック広告”と、お客様がホットなタイミングに最適な情報を提供する“トリガーメール”をテーマに、効率的な新規顧客獲得方法と、顧客をリピーターに育てるためのCRM施策についてお伝えいたします。

★こんな方におすすめです
・新規顧客を効率的に獲得したいEC事業者様
・売上アップにつながるメールマーケティング手法を知りたいEC事業者様
・デジタルマーケティングトレンドに関心のあるEC事業者様

▼セミナーお申込みは以下よりお願いいたします▼
https://www6.webcas.net/form/pub/azia/20161020

<セミナー概要>
「新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?~Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介~」

日時:2016年10月20日(木)15:00~16:40(受付:14:45~)
会場:株式会社フィードフォース
住所:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩約6分、東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩約6分
定員:30名様
※競合企業様、個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。
対象:EC事業者様
参加費:無料
主催:株式会社エイジア/株式会社フィードフォース

<プログラム>
14:45~ 会場(受付開始)

15:00~15:40 第一部
Facebook ダイナミック広告の最新動向と効果向上のポイント
講師:株式会社フィードフォース チャネルセールスチーム マネージャー 安藤 将紀

・CTR10%を超える事例多数!今話題のFacebook ダイナミック広告とは
・「データフィード」と「運用」の観点から見る、効果アップの具体的なポイントと事例
・新規獲得で高い効果!注目の新機能「プロスペクティング配信」のご紹介

15:40~15:45 休憩

15:45~16:25 第二部
顧客の行動を捉え、ECの売上をアップさせる鉄板メール施策とは
講師:株式会社エイジア 経営企画室長 藤田 雅志

・昨今メルマガの効果が落ちている?そんな中、効果を出しているメール施策の例
・マーケティング担当者の悩みと、現状ソリューションの課題
・EC売上アップにつながる“鉄板メール施策”と、それを実現するツールのご紹介

16:25~16:40 質疑応答

▼セミナーお申込みは以下よりお願いいたします▼
https://www6.webcas.net/form/pub/azia/20161020


<講師紹介>
株式会社フィードフォース チャネルセールスチーム マネージャー 安藤 将紀

2012年、株式会社フィードフォースに入社。ソーシャルログイン導入実績NO.1サービス「ソーシャルPLUS」の立ち上げ~事業責任者を経て、現在は代理店向けにデータフィード最適化サービス「DF PLUS」を中心に、全サービスの営業活動を行う。

株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志

経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て、2013年にSNSを活用したデジタルマーケティング会社に入社。大手広告代理店と共にクライアントのマーケティング活動を支援した後、エイジア入社。現在、自社の経営企画、マーケティング、アライアンス、新サービス企画開発等を担当している。


■本リリース・セミナーに関するお問合せ先
株式会社エイジア セミナー事務局 浅野・玉田
TEL: 03-6672-6788 Mail: webinfo@azia.jp

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社エイジア
商号
株式会社エイジア(カブシキガイシャエイジア)
代表者
美濃 和男(ミノ カズオ)
所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4階
TEL
03-6672-6788
業種
ソフトウエア
上場先
東証一部
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.azia.jp/
IR情報
https://www.azia.jp/ir/
  • 公式facebook

株式会社エイジアの最新プレスリリース

2019年10月17日 17:00
【導入事例】損保ジャパン日本興亜、エイジアのメール配信システムとアンケートシステムを導入 ~会員サイトのコミュニケーションツールとして活用。セキュリティの高いシステム構成が実現できることが決め手に~
2019年09月17日 12:30
【導入事例】メール配信のエイジア、アパレル大手のTSIホールディングスが取り組む「AIを活用したメールマーケティング」の事例を公開 ~1通当たりの売上が最大31%アップ、店舗への送客効果も~
2019年08月13日 12:30
【導入事例】北秋田市、ふるさと納税の使途報告にエイジアのメール配信システムWEBCASを導入 ―ふるさと納税の寄附者向け一斉メール配信で、運用効率アップを実現―
2019年06月19日 12:00
【導入事例】大阪工業技術専門学校、エイジアのアンケートシステムを導入 ―学生向けの「授業評価アンケート」を紙からWebに移行。集計時間・コスト共に3分の1になり、回答の質も向上―
2019年06月19日 11:30
セルフアンケートの品質向上と運用効率化を実現するWebアンケート運用支援サービスをエイジアとマイボイスコムが共同提供 ~Webアンケートシステム提供から設問設計・レポート作成までリーズナブルに実現~

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.