2016年11月16日 11:00

入塾費10万円。大学受験専門の学習塾が入塾説明会を開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月20日、港区麻布十番の大学受験専門の学習塾「学而会 東京(がくじかい とうきょう)」が第1回目となる入塾説明会を開催します。参加費は無料、場所は麻布十番駅から徒歩30秒の本校を予定しております。プライバシーの観点から、一人ひとりが十分に疑問や悩みを解消できるように塾長が個別に対応しますので周りの目を気にする心配もありません。

2016年11月20日、港区麻布十番の大学受験専門の学習塾「学而会 東京(がくじかい とうきょう)」が第1回目となる入塾説明会を開催します。
参加費は無料、場所は麻布十番駅から徒歩30秒の本校を予定しております。
プライバシーの観点から、一人ひとりが十分に疑問や悩みを解消できるように塾長が個別に対応しますので周りの目を気にする心配もありません。

「学而会 東京」は2016年10月にオープンした港区麻布十番の大学受験専門の学習塾です。
今年の受験を控えた生徒や来年以降の受験を目指す生徒が日々勉学に励んでいます。
冬期講習を目前に控え、入塾説明会を開催することになりました。
代表講師の緒方京子(有限会社オフィスウィズダム代表)は2つの塾を経営しており、ホームページを持たず、広告に頼ることなく口コミのみで生徒を集め、現在では入塾生徒を断らなければならないほどの支持を集めてきました。
1996年に最初の塾を開講して20年目の今年、東京都港区麻布十番に新規塾を開講し、ホームページも新設し、より多くの生徒に出会うための準備が整いました。

過去の実績として、東京大学をはじめ、京都大学、大阪大学、早稲田大学、慶應義塾大学など難関大学をはじめ、多くの生徒を輩出してきました。
その中でも代表的なのは高IQ集団mensaの1人として数々のバラエティ番組などに出演してきたRoiがいます。
彼を育てたオートクチュール勉強法でワンランク上の大学へ、そしてその先の人生を歩むために必要な知識と知恵を学べることでしょう。

Roiは東京大学、京都大学、早稲田大学、慶應義塾大学などを卒業した高学歴タレントらとのクイズ対決で勝ち越してきました。
特に、京都大学出身のロザンの宇治原、東京大学出身の田畑藤本の藤本らとは、関西テレビの番組で6年に渡り激闘を繰り広げ、現在も対決が続いております。
彼を育てた緒方が施した勉強法は独特なもので、それはさながらオートクチュールのようだと言われています。
大勢に対し画一的な授業をするのではなく、一人ひとりにあった勉強法を個人指導の枠を超えてひとつひとつ手作りで編み出していきます。
また、勉強法を手にした生徒一人ひとりが競い合えるよう、少数のクラスを編成し授業を行います。
入塾費は10万円と比較的高額ですが、それに見合うだけの成果と実績があります。
大学進学のための受験勉強はもちろんのこと、その先の未来を生き抜くために必要な生きる力をこの塾で学ぶことができるでしょう。
説明会に参加できない方はメールや電話でも連日問合せを受け付けています。


<Roiについて>
・テレビ出演
フジテレビ「たけしのコマ大数学科」
スカパー「BAZOOKA!!」
日本テレビ「極脳」レギュラー出演
BSスカパー「ブラマヨ神リサーチ」
関西テレビ「マルコポロリ」2011~2016 出演中

・雑誌掲載
講談社「週刊現代」
エイジアハウス「Cure」

<特設PRページ>
http://gakuji-kai.tokyo/roi/

<お問合せ>
有限会社オフィスウィズダム
代表 緒方京子

「学而会 東京(がくじかい とうきょう)」
東京都港区麻布十番1-11-7 カニエビル4F

info@gakuji-kai.tokyo

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
有限会社オフィスウィズダム(ユウゲンガイシャオフィスウィズダム)
代表者
緒方 京子(オガタ キョウコ)
所在地
〒745-0851
山口県周南市大字徳山4110 河野ビル2F
TEL
0834-31-8428
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.