2016年12月09日 15:00

田舎に住む人でもオシャレになれる! 「ママがオシャレに迷ったら 40代でも、田舎でも!オシャレになれる20のヒント」が Amazon Kindleにてついに発売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩手県盛岡市に拠点を置く合同会社T&P 出版事業部より、若くて都会に住んでいないと、オシャレになれないの? 年齢や環境に関係なく、ファッションを楽しめるヒントを紹介した本。 「ママがオシャレに迷ったら 40代でも、田舎でも!オシャレになれる20のヒント」がAmazon Kindleで発売開始されました。


岩手県盛岡市に拠点を置く合同会社T&P 出版事業部より、

若くて都会に住んでいないと、オシャレになれないの?
年齢や環境に関係なく、ファッションを楽しめるヒントを紹介した本。

「ママがオシャレに迷ったら 40代でも、田舎でも!オシャレになれる20のヒント」が
Amazon Kindleで12月9日に発売開始されました。


若いから何を着てもいいと言う年齢を過ぎた、40代のママ世代。

ファッション業界は、次々に流行りのものを打ち出してくるけど、どうも私たちにはしっくりこない。
何を着たらいいか分からない。オシャレを楽しめない。そんなママが増えています。


都会のママ達はオシャレな人ばかり。

田舎に住む人は、オシャレになれないの?



年齢も住んでいる環境もファッションには関係なく、
ちょっとしたコツを知っているだけで、楽しめるようになるもの。

著者の経験を元に、オシャレを心底楽しみたいけど、


どうしたらいいか分からない、
そんな40代のママに向け、20のヒントを紹介しています。


書籍の定価は339円。
Kindle unlimited登録者は無料でダウンロードできます。




■Amazon Kindle販売ページ

12月9日 発売

ママがオシャレに迷ったら 40代でも、田舎でも!オシャレになれる20のヒント
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N6EMXT6



書籍に関する問い合わせは、
合同会社T&P出版事業部
メール info@trepre.com まで


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
T&P.LLC(ゴウドウガイシャティーアンドピー)
代表者
佐藤 正一(サトウ ショウイチ)
所在地
〒020-0851
岩手県盛岡市向中野5-6-21 グランドソレイユC202
TEL
050-5534-4513
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.