2017年02月23日 09:00

本邦初公開!  出版×マーケティングセミナー べストセラー編集者が出版の新しい可能性について語る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネス書を得意とし、 数多くのベストセラーを輩出してきたクロスメディアグループが「出版×マーケティング」をテーマにセミナーを行います。実は、伸びている企業は出版を活用し、事業を成長させています。 「 なぜ出版なの?」「出版して意味あるの?」「 何をどうしたら本が事業を成長させるの?」と思われるでしょう。今回のセミナーでは、結果を出すノウハウを余すことなくお伝えします!

昨年末、世間を騒がせたキュレーションサイトの問題は記憶に新しいことかと思います。
この騒動をきっかけにWEB広告の信頼が問われている中、今後どのような広告手法をとればいいのか悩まれているのではないでしょうか。

主流なものとして、PPC広告、ネイティブアド広告、コンテンツマーケティング、新聞広告、テレビ、ラジオ、屋外広告と様々な広告手法がありますが、ここ数年注目を集めているのが、広告としての出版です。

出版というと、事業とは関係ないものに思えるかもしれません。

しかし、実は伸びているIT企業、不動産企業、コンサルティング企業などは出版というメディアを活用し、事業を成長させています。

クロスメディアグループはビジネス書を得意とする出版社で、商業出版・自費出版に関わらず、今まで数多くのベストセラーを出してきました。
その中で、書籍を売るということや書籍を活用して事業に貢献するということに関して様々なノウハウを蓄積しています。

今回のセミナーでは、ミリオンセラーを世に出した弊社編集長が、今までの知見とノウハウを余すことなくお伝えします。

編集長は『夢をかなえるゾウ』でミリオンセラー作家になった水野敬也を発掘。
日本初のお笑い実用書『ウケる技術』、学生投資ブームの火付け役『東大生が書いたやさしい株の教科書』など、
今までにない書籍を世にお送りだし、出版の可能性を模索し続けてきました。

その集大成として、今回のセミナーでは出版の新しい可能性について語ります。
■登壇者紹介
川辺秀美(編集長/出版プロデューサー)
『夢をかなえるゾウ』でミリオンセラー作家になった水野敬也を発掘。
日本初のお笑い実用書『ウケる技術』、学生投資ブームの火付け役『東大生が書いたやさしい株の教科書』など、
時代をつくるムーブメントを起こした。その他、ジャンルを超えた作品を生み出し、数多くの10万部を超える作品を世に出す。

■イベント詳細
【日程(1)】2月27日(月)18:00~20:00

【日程(2)】3月15日(水)18:00~20:00

【開催場所】株式会社クロスメディア・マーケティング
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル8階      

【定員】10名
※定員に至った場合、抽選とさせていただきます。
【参加費】5000円

■お申し込み方法
以下のフォームよりお申し込みください。

https://goo.gl/forms/1eD3gi2lGYlQcFXX2

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社クロスメディア・マーケティング
担当者:大沢卓士
TEL:03-5413-3142
FAX:03-5413-3141
URL:http://www.cm-marketing.jp
E-Mail:osawa@cm-marketing.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社クロスメディア・マーケティング(カブシキガイシャクロスメディア・マーケティング)
代表者
小早川 幸一郎(コバヤカワ コウイチロウ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル
TEL
03-5413-3142
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://cm-marketing.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.