2017年03月06日 12:00

3/8(水)熱海 多賀屋 別邸がリニューアルオープン!! 伊豆の海を眺めながら、特別なひと時を過ごせる あなたにとっての「別邸カフェ」が登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンセプトは 「賑やかな場所もいいけれど…熱海 多賀屋別邸のカフェで旅の疲れを癒しませんか?」 眼前に海が広がる解放感のあるテラスで、カラダに優しいほんわかスイーツで身も心もリフレッシュ!

静岡県熱海市上多賀にて「とりまぶし御膳」を中心としたこだわりの和食を提供する全国で飲食店を展開する和僑グループが「熱海 多賀屋別邸」は、熱海に訪れる観光客や周辺に在住の皆様に「やすらぎ」を提供すべく、3/8(水)よりカフェメニューをスタートさせます。
従来のこだわりお食事メニューに加え、デザート系とお食事系のオリジナルパンケーキを開発。ソフトドリンクメニューも28種類と大幅拡充し、うち15種はフレーバーティーとなり他では味わえないメニュー構成が自慢です。
【心と体に癒しを与える多賀屋のオリジナルパンケーキ】
リニューアルの目玉商品、オリジナルパンケーキはメレンゲを原料にした独自製法。
しっとりふわふわでハリがあり、まるで赤ちゃんのほっぺのような口当たりは心と体に潤いを与えてくれます。
甘さも控えめで、すべての世代の方に食べていただきたい、特別なパンケーキです。
<<パンケーキはカフェタイム限定です>>
【ほっと一息、お茶だけでもOKのこだわりフレーバーティー】
多賀屋のフレーバーティーは、お茶離れしている方々へ緑茶を飲む生活を知って頂きたい!と言う思いを持つ沼津のお茶屋さん まるも茶店から仕入れています。
単純にフレーバーを楽しむお茶ではなく、お茶の美味しさがシッカリとしてほのかにフレーバーが香る様に作っております。
その日の気分、体調に応じていろいろなフレーバーをお試しください。
【ワンちゃん同伴OK、海の見える風景 多賀屋別邸のテラス】

開放感抜群、最高のロケーションを楽しみながら、愛犬とゆったりとした癒しの時間を過ごせます。リードフック、ワンちゃん用のお水もご用意しております。お散歩の途中にも利用できるのもポイントです。
【新しくなった多賀屋のこれから】
全国で飲食店を展開する和僑グループの新たな挑戦。
今回のパンケーキカフェを皮切りに、地場スイーツの開発に力を入れながら、同時に地域コミュニティが集う「ワークショップ」や「伊豆多賀地区のこども食堂」などへの積極的な協力を行って参ります。そしてシングルマザーや子連れ、ファミリーの方々と多くの子供達が集う場を作ることで、子育てをしながら働く皆さまを応援したい。
熱海に根差した地域貢献活動にも力を入れてまいります。

店舗情報
お食事処&カフェ 多賀屋別邸
TEL/0557-52-6465
住所/熱海市上多賀10-1
アクセス/
【車】熱海→伊豆多賀●国道135号線沿い長浜海水浴場海浜公園前
【バス】JR熱海駅から東海バス(網代行き)→「長浜」バス停下車すぐ
【電車】JR熱海駅(JR伊東線乗り換え)→「伊豆多賀駅」下車→徒歩3分
伊豆多賀駅から277m
開店時間/ランチ11時~14時
カフェ14時~17時
定休日/毎週火曜

<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
マーケティングセバスチャン株式会社 阿部
TEL:03-6303-1103/FAX:03-5434-5587/E-Mail:abe@mksjapan.com
住所:東京都目黒区目黒2-6-14 Cells 202

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社和僑(カブシキガイシャワキョウ)
代表者
高取 宗茂(タカトリ ムネシゲ)
所在地
〒105-0004
東京都港区新橋4-18-4 
TEL
03-6830-0226
業種
飲食
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.