2017年03月10日 14:00

シンコム・システムズ、 コーポレート・プレジテントに副社長Greg Millsを任命

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルソフトウェアプロバイダであるシンコムは、Greg Millsをコーポレート・プレジデントに任命したことを発表しました。また、シンコムの創業者であり、ソフトウェア業界で最長の最高経営責任者(CEO)を務めるTom Niesは、会長兼CEOに就任します。

グローバルソフトウェアプロバイダであるシンコムは、Greg Millsをコーポレート・プレジデントに任命したことを本日発表しました。また、シンコムの創業者であり、ソフトウェア業界で最長の最高経営責任者(CEO)を務めるTom Niesは、会長兼CEOに就任します。

Greg Millsは、2015年8月以来、同社の副社長として、グローバルセールス/サービスおよび企業運営担当として手腕を発揮しました。

今回の発表にあたりNiesは次のように述べています。
「長年にわたり、この偉大な組織を統括することが私の喜びでした。しかし、シンコムが将来に渡り信頼された製品を提供し続けることは、私たちの義務であり責任でもあります。Gregはグローバルなリーダーとして高い能力を持っており、彼がシンコムのビジョンを最大限に発揮できる人物であると確信しています。」

Millsは、コーポレート・プレジデント就任後も継続してグローバルセールスを担当し、さまざまな組織がより緊密に連携することで、Millsの能力が遺憾なく発揮されることを期待しています。

Mililsは就任にあたり次のように述べています。
「この会社を現在の地位まで成長させたNiesの足跡をたどることは大変に名誉なことです。 私は、世界中のチームと協力し、近年獲得している成功の一層の拡大を目指しつつ、新たなビジネス機会の創出を目指します。シンコムに在籍していることは大変エキサイティングなことであり、私は、組織のリーダーとして必要な謙虚さと幸運の両方を兼ね備えています。」

Greg Millsは、1999年にCincomに入社し、オーストラリアのオペレーション担当最高執行責任者(COO)として、そしてCincom Document Solutionsのグローバル開発マネージャーなどを歴任しました。 Cincomに入社する前は、Amtico AustraliaとCourtaulds Coatingsで勤務し、東ティモールを中心に途上国に支援を提供するオーストラリア東ティモール推進協会の秘書役も務めています。

【会社概要】
シンコム・システムズ・ジャパンは米国オハイオ州、シンシナティに本社を構えるCincom Systems, Inc.の日本法人として1976年に設立されました。メインフレーム向けソフトウェアやオブジェクト指向系開発ツールをはじめ、企業向けコンテンツ管理ソリューション、ヘルスケア向けソリューションなど幅広い製品・サービスを提供しています。
代表者:代表取締役 マネージング・ディレクター 石村 弘子
設 立 : 1976年8月
所在地:〒105-6027 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 27階
URL : http://www.cincom.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】  
シンコム・システムズ・ジャパン株式会社 
〒105-6027
東京都港区虎ノ門四丁目3番1号
城山トラストタワー 27階
電話:03-5404-8530(代表)

※ 本リリースに記載されている会社名、サービス名及び製品名等は各社の商標または登録商標です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
シンコム・システムズ・ジャパン株式会社(シンコム・システムズ・ジャパンカブシキガイシャ)
代表者
石村弘子(イシムラヒロコ)
所在地
〒105-6027
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー27階
TEL
03-5404-8530
業種
ソフトウエア
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.