2017年05月15日 13:30

「オリジナル漢字ペン立て」が父の日のサプライズをお約束!もれなく高級ボールペンをプレゼントするキャンペーンを6月4日まで開催!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ミリメーターが昨年10月に販売を開始した『オリジナル漢字ペン立て』は、1つ1つの漢字の形状そのものをペン立てにした世界初の商品で、インパクトのある見た目が人気となっています。3Dプリンターという最新のテクノロジーが生み出した新しいギフト商品をより多くの人に知ってもらうため、父の日に合わせて、アメリカの老舗メーカーの高級ボールペンをプレゼントするキャンペーンを行います。

2016年10月に販売を開始した漢字ペン立ては、3Dプリンターという新しいテクノロジーを活用したアイデア商品として、テレビや新聞に取り上げられ話題になっています。職場でも利用することができるペン立ては、働くお父さんへの父の日のプレゼントにピッタリのギフト商品となります。

奥さんやお子さんの名前の1文字であったり、「謝」や「尊」といった気持ちであったり、「旅」や「走」といった趣味であったり、3,000を超える漢字の中には大切なお父さんへのプレゼントに相応しい文字が必ず見つかるはずです。

【キャンペーンの内容】
2017年5月15日(月)から同年6月4日(日)までにオリジナル漢字ペン立てを購入頂いた方全員に、オリジナル漢字ペン立てと一緒にCROSSのボールペン(2,000円相当)とギフトラッピング用の袋をお届けします。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

オリジナル漢字ペン立てのキャンペーンサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanji

【注文からお届けまでの流れ】
1.キャンペーンサイトから希望する漢字と色をリクエスト
2.翌営業日に商品の完成イメージをメールでご連絡
3.実物のイメージを確認したうえでECサイトで商品を購入
4.お支払後7~10日で商品とプレゼントをセットでお届け

【商品の詳細】
漢字ペン立ては直径8cm高さ10cmの円柱で、カラーは10色(レッド、ブラウン、ホワイト、ブラック、ゴールド、シルバー、ピンク、オレンジ、ブルー、グリーン)から選べます。市ヶ谷にある自社の工房で1つ1つ製作していて、画数の多い漢字であっても価格は一律の10,800円(送料込・税込)となります。同じ色と形をした商品は1つしか販売しないのが最大の特徴になります。
会社概要
会社名:株式会社ミリメーター
所在地:〒162-0846 東京都新宿市谷左内町5Lowp305
代表取締役社長:粕谷孝史
HP:http://www.millimeter.jp/
TEL:03-6265-3881

株式会社ミリメーターは、職人の靴づくりのプロセスに最先端のテクノロジーを取り込む事により、靴を手軽にオーダーメイドできる商品に変えることを目指して、2015年10月に設立された会社になります。これまで、3Dプリンターで立体看板を製作する「MOJI.SHOP(https://moji.shop)」や、世界初のサービスやおもちゃの線路「ワンレール(http://www.last-ones.com)」など、世の中に存在しないサービスを生み出してきました。これからも最新技術の可能性を最大限に活かし、Made in Japanのものづくりの活性化に寄与していきたいと考えています。

※ 記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
※ キャンペーン内容は予告なく変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社ミリメーター(カブシキカイシャミリメーター)
代表者
粕谷 孝史(カスヤ タカシ)
所在地
〒162-0849
東京都新宿区市谷左内町5 LOWP305
TEL
03-6265-3881
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.millimeter.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.