2017年05月08日 17:00

「母になった妻へ」 母の日に夫がサプライズをする感動CMを製作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社シティーズ(本社:東京都目黒区/代表取締役社長:杉山康平)が展開するストールブランド「パシュミナコレクション」は、4月28日より、母の日に関連して「妻として母として、ありがとう」キャンペーンを実施。キャンペーン合わせて、動画を配信したことをお知らせします。 You tube URL: https://youtu.be/haOqNWnLGRA

株式会社シティーズ(本社:東京都目黒区/代表取締役社長:杉山康平)が展開するストールブランド「パシュミナコレクション」は、4月28日より、母の日に関連して「妻として母として、ありがとう」キャンペーンを実施。キャンペーン合わせて、動画を配信したことをお知らせします。
動画内容:
母の日に、子育てに奔走中の女性が自身のお母さんにサプライズで感謝を伝えようとします。それを知った女性の夫が、普段母として頑張る妻に対して、きちんと感謝を伝えていないことに気づき、夫自身もサプライズで妻に感謝を伝えようとします。
妻が、妻のお母さんへ感謝の気持ちをこめて選んだ「パシュミナコレクション」のストール。夫は同じストールを妻にプレゼントをすることで、妻がその母親に感謝を伝えるのと同じように、日々の感謝を伝えようとするというストーリーになります。

You tube URL: https://youtu.be/haOqNWnLGRA

是非、皆さまにキャンペーンについて知って頂きたく、今回リリースをさせて頂きました。宜しくお取り計らいのほどお願い致します。

パシュミナコレクションについて
上質なカシミヤ使用することで、柔らかくてふんわりとした肌触りにこだわったカシミヤストール専門ブランド。
大切な人へのギフトにぴったりな商品となっております。
公式URL:http://pashmina.jp/

本件に対するお問い合わせ先
電話番号:03-6421-7797平日9時~17時)
メールアドレス: kobayashi@xityz.co.jp
担当:小林

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社シティーズ(シティーズ)
代表者
杉山 康平(スギヤマ コウヘイ)
所在地
〒153-0063
東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル5F
業種
システム開発
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.