2017年05月23日 09:00

君は戦い続けられるか?株式会社おさるの森が、軽さと耐久性を追究した新商品エアバックを発売!アメフト等のコンタクトスポーツや、日々のストレス発散に最適なエアグッツ!己との戦いに励むすべての人に届けたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バブルサッカー用のバンパー・体操用エアーマットの販売をしている株式会社おさるの森(本社:大阪市北区 代表取締役社長:桑原寛)は、2017年5月23日より耐久性抜群の最新型エアバックを販売します。この商品は、弊社のエイプリールフール企画で制作したものを、本格的に実現させたものです。実際に兵庫県立大学アメフト部での練習にも取り入れられています。

バブルサッカー用のバンパー・体操用エアーマットの販売をしている株式会社おさるの森(本社:大阪市北区 代表取締役社長:桑原寛)は、2017年5月23日より耐久性抜群の最新型エアバックを販売します。この商品は、弊社のエイプリールフール企画で制作したものを、本格的に実現させたものです。
おさるの森の「エアバック」は、従来のエアバックに改良を加えた耐久性の強い素材を使用しており、力強いコンタクトスポーツの練習にも取り入れていただけます。


日々のストレス発散だけではなく、本格的なボクシング競技のサンドバック、またフィットネスの現場のボクササイズや、ご自宅での自主練習用パンチバックとしても大活躍!
大学アメリカンフットボール部のタックル練習にも使われるほど、力強い反発力と耐久性を備えている、おさるの森 最新エアグッツとなっております。


【資料】エアバック商品紹介動画~兵庫県立大学アメフト部さん~
https://youtu.be/_4ROuUFA-js
パッケージデザインは、黄色と青を基調とした集中力とやる気を発揮させやすいカラーで、本格的なスポーツ現場にこそご利用いただきたい商品です。エアバックの上部には空気、下部には水をたっぷり入れて頂くことで、起き上がりこぼしのように押しても元の位置に戻ってきます。

サンドバックと大きく異なるメリットは、空気の出し入れが可能なことから収納にも困らず、折り畳んでも軽量なことから、移動にも手がかからないことです。施設、野外、自宅など場所を変えても練習できる上、ビニール製ということから汚れても手洗いが可能で長く使って頂けます。


これを機にぜひ一度手にとって見て下さい。サンプル等のご依頼もありましたらご一報下さいませ。


【商品概要】
・商品名:おさるの森の「エアバック」
・小売価格:26,000円(税込)
・発売日:2017年5月19日(金)から
・サイズ:
高さ:158cm
横:直径約30cm、円周約97cm
底面:直径約50cm、円周約110cm



【商品特徴】
・コンタクトスポーツの圧倒的なパワーにも耐えられる「耐久性」
・持ち運びや収納力に長けている「利便性」
・ビニール製のため、野外で利用しても洗えるので、清潔感を保てる
・黄色と青を基調とした「集中力」を発揮させやすいカラー展開!

【本件に関するお問い合わせ】
・会社名:株式会社 おさるの森
・担当者:桑原 寛
・TEL:06-6809-3839
・E-Mail:h.kuwahara@hirotrade.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社 おさるの森(カブシキガイシャ オサルノモリ)
代表者
桑原 寛(クワハラ ヒロ)
所在地
〒530-0031
大阪府大阪市北区菅栄町7番16号 
TEL
06-6809-3839
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
会社HP
http://www.osarunomori.jp/
公式ブログ
http://www.osarunomori.jp/record

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.